カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 休止?!

今夜はカラス79というバンドはちょっとした区切りのライブでした。


まぁね、なんなんでしょうか。

過ぎて行くは悲しいけれども、それなりに重ねるもんもあるわけね。

今宵はなかなか感慨深いものが重なりました。
良くも悪くもそれが生きてゆく中での歩みであり、歳月とはそーゆーもんだと思えたかな。

もうね、それなりに生きてきたわけだからね。
それなりに精一杯生きてきてるんだから。
もうね。
そろそろね。


バンドは続きます。
当然。

だし、休止って言葉も嫌い。
でも、そーゆー状態?かな。

それならそれで、良い方向に転化させるしか考えてないし、それぞれもそうだと思います。

ん。
もうちょっと生きて、こんなんばっか重ねていくんだから。
積み上げましょう。
もっと、積み上げましょう。

今夜は皆さん、お疲れさまでした。
ありがとね。
スポンサーサイト

2015/01/10/Sat 06:44:05  未分類/CM:0/TB:0/
/ MAIN / 差し迫る7/9 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/384-02242a46


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
