カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レペゼン5終了!


さて、先日、3/26に行われた「レペゼン5」は今回がFINALという事でした。

始めて参加させてもらいまして、それがFINALともなると俄然やる気が溢れたもんです。
ま、何よりもイベントがなかなかに豪華でした。

立川バベル
池袋マンホール
両国サンライズ
そして、開催地になった新宿アンチノック
で、我々が代表として参加する事になった四谷アウトブレイク

5ライブハウスが集い、各ブッカーがバンドを引率し、戦わせるっていう、なんかゲームみたいな感覚で。

と言うのも、当初はこのイベントの趣旨というか、目的そのものが理解できずにいたんだけど、ライブが進むにつれバンド側の立場としては、懇意のライブハウスから代表として来たからには一発カマしてやらんとイカンなー、みたいな使命感やら責任感やらがこみ上げて来るし、
他のバンドでカッコいいのがいると、「お!どこどこはスゲー駒持ってるな。」みたいなやりとりに発展したりして、その感覚的にはなんか、ライブハウスマンがカードゲームでもやってる様な雰囲気で端から見てると笑えるもんでもあった。


ま、その実、当のバンドとしても、他のライブハウスの雰囲気は知れるし、推しのバンドと対バンできるってのは、なかなか面白いもんでもありました。
基本的にレベルは高かったしね。

そして、最後に
なにやらこのイベント、一応の区切りはつけたものの、まだまだ発展させて続ける模様です。
是非とも、今後のレペゼン6とか、7とかを楽しみにしておきたいと思う。

では。






スポンサーサイト

2014/03/28/Fri 13:41:49  未分類/CM:0/TB:0/
new LIVE情報up / MAIN / 3/26 新宿ANTIKNOCK old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/381-933c5a37


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
