カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ カラス79初のワンマン終了!

さて、既に一昨日になってしまったのだが、
やっと落ち着けてるので、ここで報告を。

カラス79
初のワンマン大成功!!!
ありがとうございました。

BcBWDI5CYAAX3I1-2.jpg



もう、何日も前からこの日が待ち遠しくて待ち遠しくて。
全然寝られないぐらいに。笑
そーです、とても緊張しておりました。

まぁ、そりゃそうでしょ。
なんたって初のワンマンなんだもの。


一年間のイベントから、レコーディングをして、アルバムを発売して、そしてワンマンを終了させました。
この一連の流れの中で、沢山の人と関わってきましたし、助けて頂きました。
そして、我々カラス79もバンドとして少しは成長できたんじゃないでしょうかね。


なにはともあれ、これで落ち着く事もなく、終わりではない、
これが始まりなんだって意識を強く強くもっております。

まだまだ進み続けます。
皆さん、どーか今後も我々に付き合ってやって下さい。



ライブが終わってから、お客さんから頂いたお話しの中で、とても勇気づけられた事がありました。
自分達の歌が確実に人に伝わっているんだなと思えた瞬間だったし、何より自分が思っている事や感じてる事が他人を元気づけられたり、前を向かせられる事ができるんだって実感した。
僕は自分の事をすごい人間だとも、他人に何かを与えられる様な人間ではないと思っています。
が、こーやって表現している限り、与える側としての責任を全うしなきゃいけないのだと理解しました。


頑張ります。



ライブに来て頂いた方、
関わりを持ってくださった方、
CDを買ってくれた方、
ホントーにありがとうございます。


みんな大好きです。


BcBWeNoCMAATxNN-2.jpg





さて、カラス79はこのワンマンで今年はライブ納めでした。
来年は1/5に四谷OUTBREAKから始まります。今後のLIVE情報はHPにupしてあります。

それでは、皆様、
良いお年を!!!


スポンサーサイト

2013/12/23/Mon 00:15:59  ライブ/CM:0/TB:0/
new 2014/1/30 新松戸FIREBIRD / MAIN / 良いお知らせと、悪いお知らせ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/377-c863507c


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
