カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :大成功

「KICK OUT THE FRIDAY」vol.4
大成功で終了しました!



毎度、イベントではお世話になってるCOOKAI。
相変わらずのタフなパフォーマンスに圧倒される。
正規メンバーであったDr.のK氏が戻ってきた事により、以前よりも鋭さが増したし、このコンビネーションがまた更に深くなる事を考えると、先が楽しみだ。


で、先日、ザ・ギャートーンズのイベントの際に対バンしたredmisilles76。
俺のイメージだと、アメリカ南部のロックみたいで、荒削りで衝動的で暴力性を帯びたサウンドにグッと惹かれて初めて呼ばせてもらった。
期待を裏切らないライブは最高でした。


そして、OUTBREAKが呼んでくれた、狼咲と極東ハリー。

狼咲は、若いパワーでゴリ押しするライブを見せてくれた。

極東ハリーはMJって聞いてたのが納得できるね。
でも、音は意外と玄人好みする感じでなかなかカッコ良かった。


そんで、今回MCとDJを務めてくれたJackin'Boxのホリオ氏にはかなり感謝してるよ。
よく盛り上げてくれたよ。ホントに。

共同企画を組んでくれてるOUTBREAKのスタッフさんや、ブンさんなんかにはいつも最後まで付き合ってもらってるし。
打ち上げ終わるまでがイベントだー、みたいな気持ちを受け止めてくれる希有な存在。
ありがとう。


ま、こーして色んな人達と力を合わせて遊ぶとイベントが成り立つのだよなぁ、としみじみ思うわ。

そうそう、そしてご来場くれた皆々様方にも感謝。
ありがとうございます!


さ、また作り込みに戻るかな。


スポンサーサイト

2010/11/07/Sun 00:52:11  未分類/CM:1/TB:0/
new イナツグ :最近のこと / MAIN / ハラ :11.5 old

COMMENT

楽しかったです!  from - 極東のハリー dj:ray
どうも!
極東のハリーでdjを担当しているrayです。
5日は楽しい時間を共有させていただきありがとうございました!
ド迫力サウンドに胸を打たれました!
また機会があればよろしくお願いします!
2010.11.07-05:14/極東のハリー dj:ray/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/332-16e121b2


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
