カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :7.6 OUTBREAK

さ、7月にもなりました。

そろそろホリオとまた悪巧みでもしようかなと思ってるこの頃です。


そう言えば、この前のライブにジャッキンのエディさん(Ba.エジリ)が来てくれたなぁ。
なんか、うちらの「ByeByeSunday」って曲がお気に入りらしくて、急遽セットリストに入れて演奏したらものすごく喜んでくれてた。
おかげで飲み過ぎたらしくライブ終了後に顔を真っ青にしてすぐ帰ってしまった。
大丈夫だっただろうか。
ありがとうございました。


そうそう、それで、
7.6の火曜に、ピンクカラスでOUTBREAKに出ます。
恒例の飲み放題です。
しかも、対バンがVICE HOLEや、JUMPIN' JAMSであったりとなーんか知り合いばかり。

ピンクカラスも行動が広くなってきたなぁ。


遊びに来られる方はどーぞ、よろしく。
そして、7.8はカラス79がMISSION'Sです。できれば、合わせてよろしくです。



そうめんを束ねるひもで、ロゴを作る。

DSC03387-2.jpg




2010/07/02/Fri 01:50:12  未分類/CM:1/TB:0/
new イナツグ :マーシーと会った / MAIN / ハラ :観戦 old

COMMENT

今日は金曜日。  from - eddie
ライブお疲れした!スゲー楽しみました!

顔色はサムライブルー(笑)

また、遊びに行きます。
2010.07.02-22:13/eddie/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/303-0a16c304


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
