カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :能天気に


あぁ、いい天気だ。
小春日和って奴だな。


そうそう、RUMBLING BLACK'N'ROLL4 お疲れ様でした。
観に来て頂いた方も、出てくれたかたもありがとうございまー。

回数を重ねる毎に、動員を増やしております。
ステージレスでやるのも大分慣れてきました。お客さんとの距離感ってのが、なかなか難しい。


この調子でどんどん行きたいね!って、もう次回でラストです。
今後、このイベントがどーなっていくのかは、あなた次第です!!!

って、大袈裟だけど、少しマジです。


さ、そろそろ本当にレコーディングに入らないとな。
年内には新音源がお送りできれば、これ幸いです。



さ、こんなに天気がいいんだ。
俺はお気に入りのチャリで出かけるぜ。

スポンサーサイト

2010/05/14/Fri 12:22:57  未分類/CM:2/TB:0/
new ハラ :猫が死んだ / MAIN / ハラ :嘘つき old

COMMENT

先日は  from - molissa@sugarbuzz
 @四谷OutBreakでご一緒させていただきありがとうございました。

改めましてsugarbuzzのGt.molissaです。

出番の関係で楽屋からカラス79さんの音を聴かせてもらいました。

ライブ前にわくわくさせていただいてありがとうございました(笑)

これからも切磋琢磨な関係でありたいと思いますので、

今後ともよとしくお願い致します。
2010.05.29-02:43/molissa@sugarbuzz/URL/EDIT/
Re: 先日は  from - カラス79 ハラ

お疲れ様でした。

カラス79のDr.ハラです。
楽しい一日でしたね。

物販が面白かったから隣で見てたら、便乗させてもらっちゃいましたよね。

うちらもsugarbuzzさんは初めて観させてもらったんですが、刺激になりました。
こちらこそ、今度共、よろしくです。

2010.06.04-01:48/カラス79 ハラ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/296-d7826eb2


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
