カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :またきやがった


何やら、ここ2,3日調子がおかしいと思ったら、今朝起きて認識した。
やっぱ風邪ひいてる。

大事なイベント前に風邪をひくあたり、俺っぽい。
が、幸い今日は休みだから、無理しないでさくっと治すか。


まぁそれでも、今夜は友達の善太のバンド、Electric Coma Trioを高円寺ペンギンハウスに見に行こうと思ってる。
ま、暖かくしてね。


今夜は酒は止めとこう。
うむ。
最近、自重って意識をやっと行動できる様になってきた三十路です。

皆々も、重々風邪にはお気をつけ下さい。



関係ないけど、前に練馬で昼頃に入った定食屋のハムエッグ。
なんか身に染みた味だった。
あそこにはまた行きたいな。飲んだくれ達と。


DSC02882-2.jpg





2009/12/06/Sun 13:11:32  未分類/CM:1/TB:0/
new イナツグ :前夜 / MAIN / ハラ :受けてなんぼの刺激 old

COMMENT

  from - horio
なんだよ、高円寺行くなら連絡してくれよ。

ま、風邪治して金曜に備えておくれ。
2009.12.07-01:29/horio/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/255-be63b1e0


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
