fc2ブログ


カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ ハラ :S.G.R


いや、JETCOLSTERSに呼んでもらってイベントに出たんだけど、なかなかどーして熱い夜だった。
栃木から、大阪から、色んなバンドが出てたし、お客さんも沢山来てくれていいイベントでした。
まあ、せっかくなら3ピースでやりたかったけど、2人でもうちらはやりたい事を出してるからね、そんなに気にしちゃいねえさ。

そうそう、またもや松下のかあさんが駆けつけてくれてすげー嬉しかった。あの人にもっと撮ってもらえる様に気合入れてやりたいもんだよ。俺等がやらんでどーすんだって話し。

最後はビール飲み過ぎてちょっとふらふらになってたな。

次回のライブまで1ヶ月ぐらい空くが、調整とかもあるし、次回は満を期して3ピースでやる予定なので楽しみにして下さい。


スポンサーサイト




2008/06/23/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
new ハラ :休みの雑考 / MAIN / ハラ :下北襲撃 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://carasu79.blog68.fc2.com/tb.php/19-b8b94156


MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房