カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レペゼン5終了!


さて、先日、3/26に行われた「レペゼン5」は今回がFINALという事でした。

始めて参加させてもらいまして、それがFINALともなると俄然やる気が溢れたもんです。
ま、何よりもイベントがなかなかに豪華でした。

立川バベル
池袋マンホール
両国サンライズ
そして、開催地になった新宿アンチノック
で、我々が代表として参加する事になった四谷アウトブレイク

5ライブハウスが集い、各ブッカーがバンドを引率し、戦わせるっていう、なんかゲームみたいな感覚で。

と言うのも、当初はこのイベントの趣旨というか、目的そのものが理解できずにいたんだけど、ライブが進むにつれバンド側の立場としては、懇意のライブハウスから代表として来たからには一発カマしてやらんとイカンなー、みたいな使命感やら責任感やらがこみ上げて来るし、
他のバンドでカッコいいのがいると、「お!どこどこはスゲー駒持ってるな。」みたいなやりとりに発展したりして、その感覚的にはなんか、ライブハウスマンがカードゲームでもやってる様な雰囲気で端から見てると笑えるもんでもあった。


ま、その実、当のバンドとしても、他のライブハウスの雰囲気は知れるし、推しのバンドと対バンできるってのは、なかなか面白いもんでもありました。
基本的にレベルは高かったしね。

そして、最後に
なにやらこのイベント、一応の区切りはつけたものの、まだまだ発展させて続ける模様です。
是非とも、今後のレペゼン6とか、7とかを楽しみにしておきたいと思う。

では。







スポンサーサイト
2014/03/28/Fri 13:41:49  未分類/CM:0/TB:0/

§ 3/26 新宿ANTIKNOCK


さて、お疲れ様です。

先日の越谷EASYGOINGSは、なかなか珍しい形のイベントとなっていて、個人的にはかなり面白かった。
まぁ、居酒屋スタイルがどーこーと言うより、イベント自体をもう遊んじゃえっていう気持ちが振り切ってて、それが嫌悪感なく自分も楽しめた。
あそこまで行くと、内容もさる事ながら大事なのは人であるって事を痛感する。

面白い人間が数人でも集まれば、そこの場はすでに面白いのである。

そして、越谷EASYGOINGSのオーナーのバンドと、横浜B.B.streetのオーナーのバンドとの対バンって言う諸先輩方達とやれる楽しさってのが、何よりでした。

お疲れ様でした。





そして、来週の水曜日はこれ!

3/26(水)
新宿ANTIKNOCK,四谷outbreak!,立川BABEL,両国SUNRIZE,池袋MANHOLE presents
【レペゼン5 FINAL】
in 新宿ANTIKNOCK
open18:00/start18:30
adv.1700/door.2000
出演
esola(新宿)
Break the Line(新宿)
カラス79(四谷)
TERADARUMA(池袋)
Mad Cow Disease(立川)
narration research(両国)

我々、カラス79は5番目で、20:50~予定です。


「前代未聞!ライブハウス5店舗がタッグを組んだ
共催イベントとして1年間サーキットを続けた
最後の聖戦。

各ハコの名物ブッカーが推す、凄腕バンド同士の
頂上決戦に相応しいラストを迎える。

目撃者は誰だ?!」

20140316121202.jpg

http://www.antiknock.net/detail/2014/03/26/#846





そして、その後もライブはどんどん迫ってます!

次の目玉は、
4/4(金)
四谷OUTBREAK

これは、久々の我々の企画であります。
詳細は、また後日!
予定は空けといてね。
飲んで食って騒いでバカ騒ぎしましょう。


その後は、
4/10
新宿WILDSIDE TOKYO

4/17
越谷EASYGOINGS



そして、なんと!
7/9は、カラス79の日!!!
と言う事で、我々のイベントが四谷OUTBREAKで決定してます。
出演バンドも決まってますが、これもまた後日お披露目と言う事で。



では、
see you!

2014/03/16/Sun 17:35:01  ライブ/CM:0/TB:0/

§ 3.11 越谷EASYGOINGS


皆様、お疲れ様です。

まず、明日は東日本大震災から丸3年が経ちます。
確かに過去の事の様にも思えますが、いまだにあの時に感じた恐怖や不安は簡単に思い起こせます。
震災の被害に遭われた方々、身近な方に被害があった方、未だに不安を抱かざる得ない方々に、拙い想いでお悔やみと祈りを捧げさせて頂きます。


そんな、日に我々、カラス79
はライブをやる事になっています。
普段、日常に置いてもライブをやるってのは毎度何かを考えさせられ、何を伝えるべきかと自問自答してますが、明日はいつも以上に気持ちを込める事となるでしょう。


僕自身にできる事なんて、強く想う事ぐらいだろうと思ってます。




と言うわけで、明日の3/11(火)は、

越谷EASYGOINGS
[KOWAIRO] vol.11
open19:00/start19:30
入場無料
出演
カラス79 / Mo'Roc Onion / Rainbow Sliders

我々は、一番手で19:30~になります。

そして、この日は入場無料で、最初のドリンク代を支払ったら後は居酒屋の様なスタイルで飲み食いできるとの事。
なんともウェルカムなイベントなんでしょうか。
ちと、遠いですが、時間の間に合う方は是非、越谷まで足を運んで頂いて、一緒に遊びましょう。



そして、その後は、
3/26(水)
新宿ANTIKNOCKにて、四谷OUTBREAKとの交歓イベントにOUTBREAK側から出演します。
詳細はまた後日。

そして、4月の頭には我々の企画ライブが待ってます。


4/4(金)
四谷OUTBREAK
カラス79
open18:30/start19:00
adv.1500/door.2000
カラス79 / LIFE GUARD / 僕たちのいるところ。 /
乱雑天国 / 実話紙芝居山田ちゃん / アズアン

今年から始まる新企画でありまして、
なんと我々カラス79はバンド以外にも、演劇や、お笑い、紙芝居、等々とエンターテイメントと呼ばれるものと一緒にライブをやろう!
もっとぐっちゃぐっちゃに楽しんでしまおう!というコンセプトの元でやっていきます。
当然、そのエンタメのブッキング担当はブーンこと、佐藤学氏であります。

なので、我々も対バンするのが楽しみであります。


また、ここらへんに関しては改めて告知させてもらいます。

それでは、明日、越谷で。





2014/03/10/Mon 18:52:50  ライブ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。