カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 良いお知らせと、悪いお知らせ


さて、お知らせです。


昨日、バンドのリハでして、
久しぶりにメンバーがその後も少し時間があったので、打ち合わせという名目で飲みに行きました。
まぁ、見事に撃沈しました。

それは、さておき、そこで決定した事を早くもここで発表してしまおーという訳です。


まずは、注目です!
1st ALBUM 「Black Blood Blues」の発売日は、12/4ですが、
決して、月曜日ではありません!!

何を勘違いしたのか、今までずっと2013/12/4/Monと表記してましたが、
正解は、2013/12/4/Wedです。

12/4は水曜日だったのです。
まぁ、日にちはあってるし大丈夫だろうと、軽くあしらってますが、実はかなりヘコんでます。

それは今日、やっと上がってきたポスターにも、「Mon」と入ってしまってるからです。
発売日の曜日を間違えるなんて、どんだけ阿呆なんでしょうか。
あーあ。

BBB_ポスター


皆様、お願いします。
月曜日ではありません!
水曜日ですからね!!!



と、いうわけで、本題。

お知らせというのは、12/4発売の「Black Blood Blues」は、タワーレコード及びディスクユニオン限定で特典が付くのですが、その内容を明かします。

秘密にしておいた方が面白いかな、と思ってたのですがやっぱ特典の内容は分かってた方が買おうとしてる方には親切かなと思ったのと、もうひとつの理由は、


11月未明にアルバム1曲目からの抜粋!!!
「夜の終わりと朝の始まり」のPVをYOUTUBEにて公開!!!

しようと決めたからです。

これは、発売日の12/4に公開する予定だったのですが、発売前にPVが観れた方が宣伝にもなる!
という儚い営業努力を発揮させようと、昨夜の打ち合わせ(ただの飲み)で満場一致で可決されたのです。

さて、ここまで来てやっと特典の内容まで辿り着けるのですが、
要するに、発売日までには「夜の終わりと朝の始まり」のPVはすでに公開されてネットで見れるわけですが、この限定特典と言うのは、

「夜の終わりと朝の始まり」のPVのDVDが付きます!!!
しかし、ただそれだけじゃネットで観れるので意味が無い。
何が限定なのかと言うと、

約10分の、未公開オフショットが本編の後に入ってるのです。
これには、普段のスタジオでのリハ映像の他に、PVのメイキング的な撮影風景やら、NGシーンやらが含まれてます。これは本当にこれでしか観れないカラス79であり、公開しない映像です。

だから、限定であり特典なのです。
どうだ!
面白そうでしょ。

いや、先ほど完成した映像を観させてもらったんですけど、笑えます。
恥ずかしいとしか言い様がないんですがね。
ホントに夜から朝にかけての歌舞伎町辺りで酒飲みながら撮影に挑んでるので、後半になると完全に酔っ払ってます。笑
そのまま撮影終わってからも飲み続けちゃいましたけどね。

さあ、こんなお楽しみも付いてくる、
1st ALBUM 「Black Blood Blues」は、2013/12/4 発売です。

12/4は水曜日です!


明日は、
高円寺MISSION'SにてLAW BLAXXのイベント「トカゲの夜」に出演します。
うちらは、19:30頃出演です。



おやすみなさい。







カラス79 LIVE info


13/11/2 (土)
高円寺MISSION'S
RAW BLAXX presents
「トカゲの夜」
open17:00/start17:30
adv.\2000/door.\2500
w/camp / DRAGON☆FLY / Fukulow / カラス79 /
Kenbowls 5 / フジヤママーキュリー / THE RAW BLAXX

カラス79は、19:30出演予定



13/11/3 (日)
荻窪club DOCTOR
COOKAI presents
~発売寸前!アルバムキャンペーン~TOUR FINAL 2days
open18:30/start19:00
adv.\2000/door.\2300/通し券\3000
happy hour 18:30-19;00+\1000で3d!!!
w/Doo roof / カラス79 / 真 THE MAKOTO ROCK / COOKAI

カラス79は、19:45出演予定



13/11/25 (月)
新宿WILDSIDE TOKYOU
open/start
adv./door.





2013/12/4/Wed
1st ALUBUM
「Black Blood Blues」
ON SALE!!!

タワーレコード・ディスクユニオンにて限定特典付き。
Amazonで先行予約受付中!


2013/12/20/FRI
カラス79
「レコ発ワンマンライブ!!!」開催決定。
in 四谷OUTBREAK
open19:00/start20:00
ADV.Door/\2000(D別)
GUEST DJ:((5))) / HORIO(Jackin'Box)
※上記の1stアルバムを購入し、12/20のレコ発ワンマンライブにお持ち頂けると、入場無料!!!



Black Blood BluesBlack Blood Blues
(2013/12/04)
カラス79

商品詳細を見る




2013/11/01/Fri 23:27:27  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
