カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ トカゲの夜


今夜はお疲れさまでした。

帰って、シャワー浴びて、一段落。


2013.7/28
THE RAW BLACXX presents
「トカゲの夜」、お疲れでした。

呼んで頂いた、THE RAW BLACXXに感謝。
今日のライブじゃ、感謝もできんのが真実ですけどもね。

すんませんでした。
と言うか、残念でした。


Dr.のテツさんからは、見習うとこも、盗めるとこも沢山あるなー。
あ、あくまでドラムの話ですが。

いいドラムを叩きますわ。
俺も頑張ろう。



そして、久々に対バンした THE DAREDEVILS !!!
いい感じに大人のロックって雰囲気が滲み出ててね。だけどそれ故の厳しさと言うか、刹那なギリギリ感はちゃんと伝わってくるし、そして何より、最後はやさしい。
このやさしいってのがポイントね。

人を救う音楽だね。

また、近々、リベンジを含め一緒にやりたいです。




ま、何より、今日は恐らく10年に近いぐらいぶりに、ステージでメインヴォーカルをやりました。
まぁ、詩が出て来いったら無いね。
すみません…。

座って、叩きながらも歌えた事は、どーにかって感じだけど、表現としてはほど遠いな。
普段から歌をメインでとってないってのはこんなに歌えなくなるもんかと痛感しました。しかも、俺は打楽器で音階はないに等しいしね。
ちゃんと声を出しておく様にしよう。


そして、バンドサウンドの上に自分の声をのせる事の重要性と恍惚感を改めて感じた。
バンドマンの気持ちを全部背負ってるってのは、思ってはいけないけど、感じなかったらもっとダメなんだね。

それ故に、責任は重大だけど、こんだけ分かりやすく出せる表現もないね。


あー、喉が痛い。
気持ちはサイコーだけどね。



皆さん、お酒の飲み過ぎには気をつけましょう!






次回のライブは、


8/7(木)
荻窪club Doctor

出演
obscure(20:00~20:45)
カラス79(21:00~21:45)


Open 19:00/Start 20:00
Adv¥2000/Atd¥2300(+1drink¥500)

Happy hour!
Open~Startまでに¥1000で3drinkチケットを購入可。





2013/07/29/Mon 02:16:56  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
