カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8/10 [KICK OUT THE FRIDAY]

前回の「KICK OUT THE FRIDAY」、お疲れ様でした。
いやー、楽しかった。

盛り上がりすぎて飲み過ぎで最後は記憶をどっかに忘れてってしまったぐらい。



それと、ちょっと前に佐藤”boone”学に撮ってもらったイベントの宣伝用のPVは観ましたか?




また、もう少ししたら、本格的なPVを撮ろうって話なんで、お楽しみに。





さて、次回の 8/10 は、

浦木譲(COOKAI)

白昼夢

The Electros

maniac mansion

カラス79

です。






オープニングで弾き語りをやってもらうのが、
俺も一度、ヘルプで叩いてお世話になった(お世話した?)
COOKAI の浦木氏が登場。
俺自身も、彼の弾き語りってのは聴いたことはないので、かなり楽しみです。

元々、彼の歌やギターは好きなんで、期待大です。
久しぶりに対バンできるってのも楽しみ。




しかしながら、佐藤”boone”学がブッキングしてくれたバンドは面識がない方なんで、
ネットで情報収集ぐらいの知識なんで省きます。

そもそも、毎月2バンドもブッキングするって事がどんなに大変か痛感してる。
(しかも、条件は未発表曲のレコーディングが可能で、カッコいいって事。)




ま、なんでもうひとつ呼んだバンドの紹介をします。

The Electros

こちらは、うちの松浦が知り合いって事で呼ばせてもらったバンドで、
実は俺は面識ないんですが、いいバンドです。

色々と言うより、俺も生で観るのをかなり楽しみにしてるバンドなんで、まぁ、後日!!!

なんで、
夏にリリースする予定のアルバムから一曲。







お楽しみに。



2012/8/10
Yotuya OUTBREAK
カラス79 × OUTBREAK
[KICK OUT THE FRIDAY] vol.10
open18:30 / start19:00
adv.1500 / door.2000
出演
・浦木譲(COOKAI)
・The Erectros
・白昼夢
・maniac mansion
・カラス79

☆先着20名様に全バンド新録のスプリットCDを無料配布!!!
☆OUTBREAK&KIRINのサポートによる、振舞い酒タイム有り!
☆終演後は、そのまま打ち上げとなります。


2012/07/23/Mon 03:34:04  イベント/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
