カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :つぶやき


あたしのブログは生きてますよ、と言わんばかりにたまーに書いてる、なんてお気楽なブログだろーか。

あー、なんか今日は妙に喉が痛かった。
ヴィックス舐めまくり。


自分のリハ音源聴きながら、ブログなんか書いててもちっこい自分の世界の中でしか物事を考えられないな、とふと思ったけど、それって俺の世界観自体がちっこいんだろーかな、なんても思った。
まぁ、それでどこが悪い!って開き直る事もできるけど、それじゃあ向上していかないわな。

自分を振り返るとか、見つめるってのとっても苦手なんだけど、その必要もあるんだな。
俺とはなんだ、とか、実際どんな野郎なのか、とか、主観を除いて見るのは他者との関わり合いの中では大切な事なんだけど、それを気にし過ぎてもつまらないから、結局、俺は自分が面白いだろうなって方向にしか目が向かないわけで。

そんな風に生きてきて、これからもそーやって生きてくだろうけど、
その中でもなんか、しっかりした実感と言うか、生の営みの喜びみたいなもんを、絶望とか虚無の中から感じていたいよね。


要するに、欲求不満なだけだし、明日が楽しみだし、ちょっと頭が熱いから早めに寝たいだけ。

おやすみなさい。


あ、次回のライブは11/1(火)、浅草KURAWOOD。
トリなんで、21:00からですね。

宜しくです。




2011/10/18/Tue 01:09:47  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
