カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :2011.9.9


本日は、一日で色んな事を頭の中で巡らした日でしたな。


まぁ、それが、良いか悪いかとかは、どーでもいいとしてね。

なんつーかな、新しい出会いで受ける刺激や、旧友とのやりとりとか、信頼関係の人間との交わりとか、利害関係の中の構築とか、色々とあるわけですが、

自分にとって、大事にしたい事ってそんなに多くもなくて、逆に言えば、これだけでもあれば俺はどーにかやっていけるとか、それすらも求めなくてもやれる人ってのもいるんだろうけど、
まだ、俺にはそこらの感情をコントロールできないわけですね。


今は、THE BLUE HEARTSの「あの娘にタッチ」を聞いて、うーわーな気分ですよ。


生きてる限り、楽しむのも無限だし、苦しむのも楽しんでいかなきゃならんね。
んな、訳で、今夜はおしまい。


2011/09/10/Sat 01:38:46  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :知ったかぶりぶり


今日は早起き。
ってか、あんま寝てない!

さ、細々とした作業をするかな。


9.30のイベントのフライヤーが完成した。
いつもながらに、少し遅い動きになってしまい、反省。
しかし、今回は印刷屋でいいとこ見っけたおかげで、ちゃんとしたフライヤーを安価で大量に刷れたので、今後はもっとスムーズに、そしてクオリティーも高いものを提供できるはず。

しかし、今回、DJとして参加してくれる盟友Jackin'Boxのホリオから、いきなりの訂正が。
俺は、クレジットに(ex Jackin'Box)って書いたんだけど、これって「元」とか「前」、って意味なのね。
俺はてっきり、exampleで、それっぽい意味かと思ってた。
「俺はまだ辞めてないぞ!」って言われてしまった。あはは。


さて、年金機構から収納業務を委託されてる会社に問い合わせをしたら、あまりにも丁寧すぎる言葉遣いで、頭に入らず何度も聞きなおしてしまった事なんてどーでもいいから、動きますか。


明日はカラス79のリハと、夜から小林楓のリハだ。
そんで、9日は代々木labo。

はりきって行きましょう。




2011/09/07/Wed 13:59:27  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :狭い視界


しかし、こう真っ直ぐしか見てないと、周りは見えないわけで、
だがしかし、周りばっか見てても、自分にとって重要な目の前を見逃す事になりかねないわけだし。

な、わけで。
今は、こう、視界が少し狭くても真っ直ぐを凝視してんのがいいんじゃないかな、と思うわけです。


まぁ、とりあえず、liveの情報を。



11/9/9 (金)
Yoyogi Labo
[ROCK DIZZY UP]
open17:30/start18:00
adv.2000/door.2500
出演・カラス79/÷1/スハラブンジ&the barters/JOSY/チャボ☆チョップ/Troll8




ハラヒロツグ(Dr.)・マツウラユウジ(Ba.) 出演情報
11/9/24 (土)
Yoyogi Bogaloo
[Rock toy chest]
open18:00/start18:30
adv.2000/door.2300
出演・田中雄也 / 小林楓 / konit / オーサムゼイカム! / lenno
小林楓と言う、女性シンガーのバックでハラとマツウラが演奏します。




11/9/30 (金)
Yotsuya OUTBREAK
カラス79 x OUTBREAK presents
[KICK OUT THE FRIDAY]vol.5
レコ発スペシャル!!!
open18:30/start19:00
adv.1500/door.2000
出演・カラス79 / REVOLUTION9 / the droogies / los doroncos / Blag Mind Dead Stock
DJ・horio (ex Jackin'Box)


9.30のレコ発を兼ねたイベント、楽しみです。
とりあえず新しい音源を作るための口実的な企画だったにもかかわらず、かなり熱が入ってます。
って、当たり前の事ですが。

色々と動きを模索しておりますが、
かなり楽しい方向で進めていきたいと思ってます。
今後も楽しみに!!!




2011/09/06/Tue 06:11:37  未分類/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
