カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :併用不可?


最近、完全にブログをさぼってるんだが、なんて事はない。
それはtwitterをやってるからであるんだけど、それでいいのかと自問をしたりもする。

まぁ、ツールとして、利用してる範囲が大して変わらないから、併用する必要性を感じなくなってしまってるんだけど、
視点を変えて見れば、まったく違うものではあるんだよね。


まぁ、元々、そんなに自分の意見を吐く方でもないから、ブログを多用したりするわけでもないんだけど、
また最近、思う事も多々あって、あー、って思い出したんだ。

昨日は、レコーディングのミックス作業を四谷OUTBREAKで佐藤クンに手伝ってもらってやってきたし、その後は、知り合いの元バンドマンの女性にアー写を撮ってもらったりした。
言うまでもなく、これはバンドとしての活動で、自分らで仕込んだ動きなわけだけど、他人の協力無しでは成り立たない。

まずは、自分。
そんで、手を伸ばして、他人と交わる。

これって、考えれば普通の出来事だけど、実際やったりするととても感慨深い。
バンドで音源作ってジャケ作って、販売したいって思惑は、根本的に何をしたいのか?を突きつけられる事で、また原点に回帰しながら、前に進んでいく。

これが、理解できる者とできない者がいるのも確かだろう。
理解と言うか、ニュアンス的に感じるかどうかのレベルだろうけど。


ま、考える事はまだまだ。
とりあえずは、目の前の人参を追いかける事で満足していようかな。





2011/08/30/Tue 22:39:46  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
