カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :二日連続


さぁ、昨日、一昨日と実に二日連続でのライブ、お疲れさんでした。


9日のロックの日では、浅草KURAWOODでフロアライブでした。
これは元々、PUNCH-LINEが自分達の企画の際に持ち込んだ赤いフワフワの絨毯をホールのど真ん中にひいて、バンドおはそこで中心に向かって円陣を組むようにして演奏するというもの。

実際やってみて、まぁ、これが面白かった。
バンド側としては、普段のリハみたいなもんなんで、妙に力まずできるのよ。でも、お客さんが観れるものってのは普段では観れない角度からの演奏だからね。これが面白くないわきゃない。


んで、昨日は高円寺MISSION'S。
うちらはトップでまぁ、時間が早くてしょーがなかったけど、この日は何より、対バンにザ・ギャートーンズとBUMMER STRUCKがいたので、それだけで良いのだ。
自分らがライブやれて、このバンド達を観れたら、こんなにいい事はない。だって、自分が企画する時には呼びたいバンドだからね。
まぁ、満足です。


しかし、昨日は酒もそこそこに疲れて寝落ちしました。
なんせ、首が痛い。
これはなんか、異常な感じ。少し安静にするのと、おかしかったら治療に行かなくてはね。


ま、そんなこんなで、来週も俺だけ連続でライブ!

14日の火曜にカラス79は四谷OUTBREAK!!
これは飲み放題なんで、皆さん是非。

んで、その翌日、15日はピンクカラスで四谷OUTBREAKです。
四谷に泊まらない様にしなくては。

では。


2011/06/11/Sat 16:20:26  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
