カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :御礼


さ、明日、5/18は吉祥寺GBにてライブ。

今月は一週間おきにライブで、なかなかハリのある生活を送れてるな。


そうそう、前回のRBR vol.6 @SMOKIN BUGGIEにご来場いただきありがとうございました。
こんなに、回数を重ねる予定ではなかったものだから、嬉しいもんです。

続く事によって、これ以上に刺激的にし、飽きさせないように今後も頑張りたいと思います。

また、日程が決まりましたらweb等にupするので、宜しくお願いします。


それでは、明日、吉祥寺で。


2011/05/17/Tue 22:23:14  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
