カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :フライヤー


フライヤー。

2011.5.7
カラス79xJackin'Box presents
[RUMBLING BLACK'N'ROLL]vol.6
@Shinjuku SMOKIN BOOGIE

GWの最後はこれで決まり!


rbr6.gif




2011/04/29/Fri 13:42:36  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :改めて


震災から一ヶ月が過ぎ、諸々が復興や収束に向かってる様に見える今日この頃ではありますが、
俺にはそうには思えません。
(いや、実際に被災された方々の生活が見直されたり、物資や食料の供給が安定したり、仮設住宅などの設置などの動きは認められますし、それは何よりも素晴らしい事だと思います。)

俺には、あの時期に感じてたショックな気持ちと焦り、不安なんかはそんな簡単に拭えるもんではないはずだと思うから。
それ故に、自分なりに情報を気にしながら生きていると、前と大して変わってない状況にも関わらず、世評はどんどん安心させる方向に向かわせてるって事がありありと分かってくる。

あぁ、国民をなめてるな、と思う。
ってか、国民って??


首都圏に生きてる奴等がなんでそんな安心しきった顔してんのか分からん。

挙句に、経産省が原発の賠償問題を国民の負担にもさせると発表した。
何にも考えてない奴等は、何も考えず東京で被爆してしかも高い電気代払わされるのだ。考えていたとしても、同じ状況にしかならないのだが。

なんか、もうどうすりゃいいのか、分からなくなるとこまできてしまうけど、そうして思考を停止させるとそれは引く事になってしまう。負けになってしまう。
押さなければならない。
攻撃せねば。

相手は大きな組織だ。
生半可では、個人が痛い目をみるだけだ。

さぁ、どうする、俺!!!





一つの答えとして、バンドマンとして音楽活動を続ける事。
やる上での、表現のベクトルは元々変わらないが、今だから伝えられる気持ちってのもあるだろう。

最近、twitterの利用が多くなってブログが久々になってしまったが、こっちもちゃんと更新していきたいので、twitterの方もどうぞ。
@skull_hiroj でツイート中。


---Live info---

11/4/22 (金)
Shibuya La.mama
BUMMER STRUCK presents
open18:00/start18:30
adv.2300/door.2800
出演・Bummer Struck / ロザンナ / カラス79 / BLUE HOUR / SUTCLIFF
予定出演時間は19:10~です。


11/5/7 (土)
Shinjuku SMOKIN BOOGIE
カラス79×Jackin'Box presents
[RUMBLING BLACK'N'ROLL]vol.6
open19:00/19:30start
adv.1500/door.2000
出演・カラス79 / Jackin'Box /ロックンロールサービス /
汚れつまつた悲しみズ / CHARTREUSE


11/5/11 (水)
Yoyogi Labo
[ROCK DIZZY UP] open18:00/start18:30
adv.2000/door.2500
出演・the swissporno / カラス79 /Pibotto Club / Pleasure / and more…


11/5/18 (水)
Kichijoji GB
[ROCKIN' ENERGY]
open18:30/start19:00
adv.1800/door.2300
出演・カラス79 / 39×69 / 梶原隆治 / アザフセ / ザ・ストレート




2011/04/20/Wed 01:48:42  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
