カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :理解


この世の無常と相対し、
生を以て死す



2010/12/30/Thu 09:48:19  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :澄み切った目


明日(7日の事)は、うちらのライブ。
場所は下北沢屋根裏。

ここには、イベントで呼ばれて出演した事しかなく、ライブハウスの人に直接声をかけてもらって出演するのは初めてなもんで、何かと気持ちも盛り上がる。

と、言っても、
どこのどんなライブでも同じように気持ちは盛り上がってるんだけど。



そうそう、俺も佐藤"boone"学の聖誕祭は楽しませてもらいました。
主に出演としてね。
なかなか時間が合わなくて、遊びに行けず、最後のあがきとばかりに最終日の4:30頃にどーにか顔を出したんだけど、感動の場面は微かな匂いと雰囲気でしか感じられなかった。当たり前だ。

しかし、このイベントを企画した張本人である奴が、誰よりも澄んだ目をしていてね。
脱力感とかじゃない、なーんかすっきりしてちょっとぶっ飛んでる感じの目をしていてね。

それがなんだか、今日はすごかったんだなってのを、思わされた。
やっぱりいいよ。
いいイベントに出させてもらった。
本当に心からそう思ったよ。


さて、明日に備えて今夜(7日の事)はもう寝るか。



2010/12/07/Tue 03:47:55  未分類/CM:0/TB:0/

§ イナツグ :ハッピーバースデー・ブーン

11月29日、四谷OUTBREAKでライブでした。
来てくれた方、ありがとうございました。

で、この日はブーンの聖誕祭6デイズというイベントの初日。
このブーンという人はOUTBREAKのブッキングマネージャーさんで、いつもライブのとき出番の前後に
「イーヨイショー! それでは…」
ってなかんじでMCをいれてくれるお兄さんです、といえば知ってる人も多いのでは?

もうかれこれ3年くらいのつきあいなんだけど、去年の12月4日、つまり去年の誕生日を境に、僕はそれまで呼んでいた「佐藤さん」から「ブーン」に呼び方を変えました。
というより
「ブーンて呼んでもいい?」
って聞いて
「いいよ」
って言ってもらいました。
なんでわざわざそんなこと聞いたんだと思うけど、理由は簡単。
友達になりたかったから。
だっておもしろいんだもん、あいつ。
それからというもの、グッと飲む機会も増え僕の働いてる店に遊びに来てくれたこともあり、上野で飲んだこともありました。

そんなブーンの聖誕祭ライブに今日もフラッと遊びに行ってきました。
本人もゴキゲンだし、ライブも盛り上がってました。
VICE HOLEも出てたしね。かっこよかった。

で、明日がいよいよ6デイズのラスト。
つまりブーンの誕生日。
てかもう日付かわってんじゃん。

ハッピーバースデー・ブーン!
明日も遊びに行っちゃおっかな。



__.jpg

写真は29日のブーンのステージ。ライブハウスのスタッフのライブをそのライブハウスで観るってのはなかなかおもしろいかんじでした。かっこよかったけどね。
2010/12/04/Sat 03:15:05  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
