カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :最近の事?

ん?

久しぶりの更新の気がする。
気のせいか?

俺が更新を怠るのは心がざわついてるせい。

だね、大概において。


ま、そんな言い訳は置いといて。
今年ってのも、もう年末に向けて世の中は動いてる様な気がしております。
俺も雑多な事を片づけて、気持ちを落ち着かせて日々をしっかり生きていきたいな、と思う。
しかし、俺に限らず世の中は荒れてます。
日本人には戦争なんて考えられないだろう。兵隊も訓練も他人事なんだもの。
だからみんな政治にも無関心でいる。そして日本が嫌いだったりする。

なんだかなぁ。
少なからずとも俺もその他大勢の内の一人なわけで。
ちゃんとした知識があるわけでもなく、自己判断もままならないから他人の言葉に大きく左右される。
正しいってのが分からなくなる。本来、正義ってのは自分で作り出すものなんだがなぁ。

難しいわ。


ま、俺は俺で自分の信じてる観念で突っ走るしかないわな。


ってな感じで、バンドの近況は後ほど。



2010/11/26/Fri 17:20:08  未分類/CM:0/TB:0/

§ イナツグ :最近のこと

どうも。大変ご無沙汰です。
イナツグです。

自分でも久しぶりすぎて記事のUPの仕方が分からず諦めかけましたが何とかがんばりました。
いや、まぁ正確には今現在まだ書いてる途中なんで作業は続いてる訳ですが今こうしてみなさんの目に触れているということはどうやら僕は無事にこのややこしい作業を終えたという事でしょう。
やー、よくできました。パチパチパチ。おめでとう。ありがとう。

なんだかアレですね?不思議なかんじですね?
ですね、なんて僕は一体誰に向かって言ってるんでしょうか。
それはあなたですよ。
そう、今コレを読んでるあなたですよ。あなた。
誰とも知らないあなたに向かって僕はいまこうして書いているんです。
ほら、なんか不思議なかんじがしませんか?
だってあなたの「今」と僕の「今」は違うわけですよ。
ちなみに僕の今は11月12日の夜11時くらいです。
あなたの今はいつですか?
って、なんておかしな質問でしょうか。
あー、おもしろかった。パチパチパチ。それではみなさんごきげんよう。


いやいやいや、そうではないのです。
タイトルは「最近のこと」です。
では最近のことで憶えてることを列挙します。

骨折をしました。痛かったです。でももう治りました。
ゴッホ展に行きました。楽しかったです。
ストーンズのCDを何枚か買いました。かっこよかったです。
ポンティアックスのCDを買いました。かっこよかったです。
クロマニヨンズのCDを買いました。すばらしかったです。
ライブをやりました。毎回いろんな刺激があって楽しいです。
スタジオに入りました。今は次の音源作りに向けての仮レコーディング中です。

そんなかんじです。
ではまた。
次はなるべく間隔をあけずにできたらいいなと思っています。


2010/11/12/Fri 23:00:50  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :大成功

「KICK OUT THE FRIDAY」vol.4
大成功で終了しました!



毎度、イベントではお世話になってるCOOKAI。
相変わらずのタフなパフォーマンスに圧倒される。
正規メンバーであったDr.のK氏が戻ってきた事により、以前よりも鋭さが増したし、このコンビネーションがまた更に深くなる事を考えると、先が楽しみだ。


で、先日、ザ・ギャートーンズのイベントの際に対バンしたredmisilles76。
俺のイメージだと、アメリカ南部のロックみたいで、荒削りで衝動的で暴力性を帯びたサウンドにグッと惹かれて初めて呼ばせてもらった。
期待を裏切らないライブは最高でした。


そして、OUTBREAKが呼んでくれた、狼咲と極東ハリー。

狼咲は、若いパワーでゴリ押しするライブを見せてくれた。

極東ハリーはMJって聞いてたのが納得できるね。
でも、音は意外と玄人好みする感じでなかなかカッコ良かった。


そんで、今回MCとDJを務めてくれたJackin'Boxのホリオ氏にはかなり感謝してるよ。
よく盛り上げてくれたよ。ホントに。

共同企画を組んでくれてるOUTBREAKのスタッフさんや、ブンさんなんかにはいつも最後まで付き合ってもらってるし。
打ち上げ終わるまでがイベントだー、みたいな気持ちを受け止めてくれる希有な存在。
ありがとう。


ま、こーして色んな人達と力を合わせて遊ぶとイベントが成り立つのだよなぁ、としみじみ思うわ。

そうそう、そしてご来場くれた皆々様方にも感謝。
ありがとうございます!


さ、また作り込みに戻るかな。



2010/11/07/Sun 00:52:11  未分類/CM:1/TB:0/

§ ハラ :11.5

明日は遂に

四谷OUTBREAKで、


「KICK OUT THE FRIDAY」vol.4

です。

open18:30
start19:00

door.1500
adv.2000

出演
・狼咲
・極東ハリー
・redmilles76
・COOKAI
・カラス79

うちらカラス79は21:40頃の出番になります。

是非、奮って参加下さいまし。



2010/11/04/Thu 17:17:53  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
