カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :来訪者

今夜は部屋の片づけに後ろ髪をひかれながらも、
仕事に行く。

しかし、とにかく体がだるい。
筋肉痛もさることながら、脱力感が強い。

仕事してんだから、尚更だな。


昨日、驚いた事は、引っ越しの手伝いにPUNCH-LINEの田中氏が駆けつけてくれた事。
ご近所になるのが分かってたもんだから、前から話してただけなんだけど、夕方に仕事終わったからって連絡くれてね。

なんつーか、俺は感激したわけよ。
ありがてー話しだよ、まったく。

ご近所さんに感謝感謝。



2010/10/31/Sun 23:55:44  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :一夜明けて

昨夜、遂に頭を悩ませていた引っ越しが終わった。

悩ませていたと言っても、嫌だったわけではなくて、只、大変で仕方なかっただけである。

未だに部屋は混乱の渦。

体は筋肉痛。


おかげで引っ越し自体には一銭もかかってはないが、
途方もない疲労感が残ってしまった。

ま、気持ちでどーにかするしかねーか。


うちらのイベントはそんな事には関係なく訪れます。
11.5(Fri)
四谷OUTBREAKに是非!

お、急遽、Jackin'Boxのホリオ氏がDJとして参加してくれる事になりました。
どんどん、盛り上がったいきましょー。



2010/10/31/Sun 13:24:06  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :チェックしとき


ライブの前日に焦ってブログを更新する俺。
しかも、その日の早朝だって。

誰がチェックして、来るかっつーの!


でも、そんな稀有な方は是非、遊びにいらして下さい。





2010.10.21(Thu)
RED-Zone 8th.Anniversary
COOKAI Presents
[Butterfly Show Case]

開場18:00/本番開始18:30
前売り¥2200/当日¥2600

出演
(O・A)Uraki(COOKAI)&KiRI
good luck child
カラス79
DEAD MAN WALKINGS
COOKAI



2010/10/21/Thu 06:56:30  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :出た![KICK OUT THE FRIDAY] vol.4


いやはや、やっとイベントの詳細がでます。


KOF_vol4_2.png


2010.11.5 (Fri)
カラス79×OUTBREAK presents
[KICK OUT THE FRIDAY] vol.4

in Yotsuya OUTBREAK

open18:30
start19:30

adv.1500
door.2000

出演(順不同)
・狼咲
・極東ハリー
・redmissiles76
・COOKAI
・カラス79


ってな事で、土曜日は二日酔いで過ごしましょう。





これでやっと寝れる。

しかし、おぉ、今日は今日で、
ピンクカラスが武蔵境stattoに出没するらしいぞ。

なんともはや。



2010/10/15/Fri 08:43:36  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :さようなら


さて、明日は待ちに待ったギャートーンズとのライブだ。
カラスとバッファローの対決を楽しみに。

対決ってゆーより、協奏的な。

うちらの出番は4番目で、だいたい21時前ぐらいからです。



余談、
つい、こないだ、大事な人から貰ったお気に入りのデジカメである、sonyのサイバーショット君を失くしてしまった。
大して酔っ払ってたわけでもないのに、普通の紛失である。
なんか、それだと諦めがつかないと言うか、俺に見捨てられてしまった彼がかあいそうで。
ベロベロなら、彼も気持ちの行き所ってのがあるんだろうけどさ。

ごめん。
そして、ありがとう。

キミのおかげで、カメラに対する興味が強くなったんだ。


いつになるか分からないけど、デジタルなカメラ自体をグレードアップさせて、
この気持ちを昇華させよう。


しばらくは、文章だけになるかもな。
あはは。



2010/10/09/Sat 01:47:11  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :肌さむい


何やら、急に寒くなってしまったな。

着る服にもいちいち悩む今日この頃。
俺なんかは新しくどこに住むかなんて事をずっとやっていたが、どーにか落ち着きそうな予感。

とりあえずはアジトは定着させないとイカンよね。


さて、来週の告知です。





10/9 (土)
Kichijoji BLACK & BLUE
ザ・ギャートーンズ presents
[吉祥寺熱帯雨林]
open18:30/start19:00
adv.1500

出演
・FLYING HIROSHI
・redmissiles76
・more light side
・カラス79
・ザ・ギャートーンズ

ザ・ギャートーンズに呼ばれて、吉祥寺でライブ。
うちらは初めてのハコ。
出番がトリ前で4番目なんで、時間は遅めです。
是非、遊びにいらして下さい。






そうそう、仕事の都合で
2,3日、東京を離れます。何よりも、久しぶりの連休。
休んでくるさー。





2010/10/03/Sun 00:42:59  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
