カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :挑戦


久しぶりの更新になります。

僅かながらでも、俺の更新を期待してる方には申し訳ないとは思っております。
おいらがなかなか記事も作らないからね。
申し訳ないね。
でも、ま、それはそれで、
そして、俺は俺で。

まあ、少しの時間の中でも色んな事は起こります。
それはそれで、俺の中での話ではありますが。


僕が上手でないのは、まさにそれで、
自身の意識的なものを外的に発信させる事を装飾する手段を許さない気持ち。
これが、俺の一番のベクトル。

これを理解できる奴はすぐにでも俺に連絡しろ。
いくらでも、その後に飲もうじゃないか!


そんな事も意識もせずに、適当にツイートしたりして日記をかける奴はお気楽でいいなと思うよ。


俺的にはそれはそれか。。。




2010/09/29/Wed 08:07:33  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :あれやこれや


どとーの一週間であった。

急遽出ることになったライブから、
友人の結婚式、
そして細菌の感染症に至り、
物件探しの日々。



細菌の感染症ってのは、免疫低下によって起こる感染症で、俺は体質的にちょっと注意しなきゃならないのだが、
ハードスケジュールのおかげで、まんまと発症させてしまった。

前日はホリオん家で朝まで飲んでたしな。
自業自得とはこの事だが。

ま、いきなり顔面が熱く腫れあがって、高熱だして、それでも仕事には行ったのだが、当然途中でリタイヤ。
病院で血液検査をしたから、翌日にその結果を聞く時はかなりビビッてた。

原因がはっきり特定できないため、大学病院まで行って、結果は連鎖球菌って細菌の感染らしくて、大した事ではないと、診断。
ま、まだ抗生物質は飲んでるけど。

でも、すでに体調はいいからね。


物件、引越しに関してはまたの機会にするか。


今日はこれから下北沢屋根裏で、
スズキアキラ主催のライブに行ってきます。

今からでも遅くないよ。
お暇な方はどーぞ遊びにいらしてくださいな。

うちらは19:35出演予定です。



2010/09/20/Mon 12:53:34  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :なんだかなー

毎日、何かとストレスばかりが溜まり積もるもんだ。

これが原動力とはよく言ったもんだ。


ま、俺は浅はか見附だからな。
しゃーないか。


ま、やるこたぁやるぜ。
一歩も歩みを怠けちゃいないぜ。


と、言っても情報はたれ流す!
明日、実はピンクカラスのライブです。
来られる方は是非!

9.11(土)
武蔵境Statto
Drノブのブギークリニックに出演します!
18:30スタートの5番目、
出演は21:00頃になると思います!

宜しくです。



2010/09/10/Fri 21:24:11  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :9.20 下北屋根裏


まだまだ、毎日バカみたいに暑い。
いつまで続くのか不安になる今日この頃だ。

なんか、暑いままいきなり寒くなる、なんて恐ろしい事も聞いたり、、、。


さて、次回のライブの詳細が出てきました。

元KITTY HAWKのDr.スズキアキラ氏が主催の下北沢屋根裏でのロックイベントです。
9.20の月曜日は祝日なんで、皆さん是非遊びに来て下さい。

うちらの出番は2番目で、19:35頃の予定です。




9/20(祝 月)
下北沢屋根裏
スズキアキラpresents
『Spirit of Freedom Vol,6』

open18:30/start19:00
ADV¥1500/DOOR¥1800

出演
ライオット
QUDOTEL
アブラジョー
日々
カラス79



2010/09/04/Sat 15:19:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :泥の河



空き時間。


楽器屋で時間を潰し、濱崎のウッドシェイカーを買うも時間が余る。

西荻のマックでちょいと読書でも。
たまにはいい時間。


隔離された喫煙スペースだが。



2010/09/01/Wed 19:37:20  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :朝から


さて、9月になりました。

それにしても今日も暑いけど。
台風が近づいてるみたいだけど。


朝も早くに起きて、洗濯して飯食って。
だって、今日は一日、ハードな日になりそうだからね。


今から出かけて、都立大で5時間かけて、カラス79のプリプロの続き。

そんで、夜は西荻窪まで行って、ピンクカラスのリハだとよ。


さ、今日も気合入れてやりますか。



2010/09/01/Wed 10:32:50  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
