カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :能天気に


あぁ、いい天気だ。
小春日和って奴だな。


そうそう、RUMBLING BLACK'N'ROLL4 お疲れ様でした。
観に来て頂いた方も、出てくれたかたもありがとうございまー。

回数を重ねる毎に、動員を増やしております。
ステージレスでやるのも大分慣れてきました。お客さんとの距離感ってのが、なかなか難しい。


この調子でどんどん行きたいね!って、もう次回でラストです。
今後、このイベントがどーなっていくのかは、あなた次第です!!!

って、大袈裟だけど、少しマジです。


さ、そろそろ本当にレコーディングに入らないとな。
年内には新音源がお送りできれば、これ幸いです。



さ、こんなに天気がいいんだ。
俺はお気に入りのチャリで出かけるぜ。


2010/05/14/Fri 12:22:57  未分類/CM:2/TB:0/

§ ハラ :嘘つき


あーあ、鳩山さんが、
「すべて県外は難しい」って明言しちゃったよ。


普天間基地移転に関して、去年は「最低でも県外」って言って
支持を受けて政権交代したってのに、今更これだもんな。

民主党はもう無理だね。
政権交代に期待した人達の気持ちは全く報われてないわ。
次は自民党に勝てないでしょ。


ってか、沖縄の関係してる人は大変だ。
全国民が背負わなきゃいけない問題のはずなんだが、直面してなければ対岸の火事って奴だもんな。

しかし、政治ってなんで、こんなに面倒なんだろうかね。




2010/05/04/Tue 17:05:09  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :独りごと


なんだかんだで、五月。

一年ももうすぐで半分ってとこまで来てるわけで。
ここ数日でやっと天気も良くなってきたかと思ったら、今度はいきなり真夏日並みの温度だと。
寒かったり、暑過ぎたりってやっぱ気象が何かおかしくなってるんだろうな。
と、言ってるだけじゃどうにもならないから、どーにか適応する様に体調管理には気を付けたいもんだ。


今週末のイベントは生憎の雨の様で。
その影響で客足が遠のかなければいいなと思ったりする。
まぁ、イベントの良さに天気なんて関係ないんだけどね。


何やら、身体の鈍り具合が酷いもんで、それは俺の健康状態にも少なからず影響してるかもしれないし、
ま、よしんばしてなくてもやっぱり身体はしっかり動かそうと思う。
通勤のチャリだけじゃおっつかないね。


さて、今年の大型連休も俺にはまーったく関係ねぇし、
今夜も仕事だし、でも、終わればイベントが待ってるわけだ。

気張っていくか。

と、何やらわけのわからん文章でした。




2010/05/04/Tue 16:46:14  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
