カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :男のロケンロー


とりあえず、先日行われた
3.20の「RUMBLING BLACK'N'ROLL」は無事終わりました。

まぁ、かなり楽しかった。
そして、イベントとしても成功したと言っていいでしょう。

何よりも、観に来てくれたお客と、出演者の距離の近さってのが一番良かった。すごくリアルで、臨場感も緊迫感もあって、直接肌で感じる。


途中、思ったのは、これがこの一回限りで終わるイベントじゃなくて、まだまだ月一で続くんだって事だった。
とてもそれを強く意識した。

それで、それが尚更楽しみになってきた。

俺は画像とか何も撮れてなかったんで、もう少ししたら、回ってくると思うし、その前には
オフィシャルサイトにupしてるかもしれないので、覗いてみて下さい。
カラス79のトップページからリンクが貼ってあります。

また細かいライブレポなんか、気が向いたら載せます。


とりあえず、次回は4.17だ。
また新宿2丁目で。



2010/03/23/Tue 04:30:34  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :明日は


さ、遂に明日になりました。

カラス79xJackin'Box presents
[RUMBLING BLACK'N'ROLL]
in 新宿スモーキンブギ



対バンも充実してます。

松山弦大(from aeronauta)
BUMMER STRUCK
BELMOND

open 19:00
start 19:30

adv.door 2000(1drink)



色々と始まるのはここからです。
第一回目のこのイベントを見逃すなかれ。

うちらの激しさをここで思いっきり出していきますよ。


では、明日、新宿で。



2010/03/19/Fri 23:07:44  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :動き出せ


明日、3.9(Thu) はOUTBREAKで、飲み放題のイベント。

Ba.マツウラが加入してから、二回めのライブ。
3番目で、20:20出演予定です。

嫌でも、テンション上がる。
こっからすごい事になる。


ぶっちぎっていくんだ。
さぁさぁ、ボケっとみてるだけかい?



2010/03/09/Tue 02:48:21  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :明日の神話


DSC03105-2.jpg


そういや、今はこれって渋谷に常設されてんだよね。
普段、意識しないけど、ふと通るとハッとさせられる。

この絵は初めて見たときから好きで、確か日テレんとこで公開されてたんだっけな。
わざわざ観に行ったはずだ。


大して何にも持ってないし、勇気もないし、強くもない俺にも
少しばかり明日が見える様な感情を抱かしてくれるこの絵が好きだ。

絵って普段から意味も分からないし、専門的な事には興味もあまりないけど、
何も考えなくても観れるから好きだ。
勝手に呑み込まれるし。
だから絵なんだろう。

そんな渋谷。


2010/03/07/Sun 02:35:35  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :れあ


さ、昨日、自分のライブで朝まで飲んだにもかかわらず、
今日はライブを観にはしごしてしまった。

お昼には、
新宿JAMに、カラス79のサポートBa.のマツウラユウジ企画の「ハジマリはいつの時でも」を観に行く。さすがに、昼の部って事で、時間が早かった。
朝まで飲んでた俺は、案の定、遅刻。

ごめん。
でも、成功したみたいだし、お客さんもけっこういて良かったね。



そんで、その後は気を取り直して、Jackin'Boxを観に下北沢シェルターに。
ま、少し時間も空いてたもんで、新大久保まで歩いて中古楽器屋行ったり、渋谷で下りてまたもや楽器屋行ったりして、でも慎重すぎる俺は何も買わず。ってか、買えず。

で、時間いっぱい。
オープン直後にライブハウスに行くなんてあまりない事だったけど、なんせシェルター初体験だったもんで。
でも、予想以上に大きくなかった。想像が膨らみ過ぎたみたいだな。

ホリオは、後輩のバンドの解散ライブだって言ってたが、奴もシェルター初体験みたいで、いい感じに緊張してたのかな?
しかも、なぜか、この日はホリオがギターを持つ。
友達のヴォーカルをゲストで一曲やったから、理解できるが、なぜかその後の一曲もホリオはギターを弾く。ちょっと見慣れないせいか、固かったように見えたが・・・。

DSC03094-2.jpg


なかなかのレアでしょ。
こいつはレアメタルぐらいの希少価値があんじゃねえかってぐらい。

しかし、この日も結局打ち上げに参加させてもらって、朝まで飲むことに。さすがに2連チャンはきつかったけど、実りのある連休だったわ。

ま、ジャッキンに関しては次はうちらのイベントでの対バンになるから、その前にちゃんとライブが見れてよかったわ。
うちらも、かなりいい調子で調整できてるからね。

ああ、イベントが楽しみだ。
皆さん、宜しくです。
3.20(土)ですよ。






2010/03/01/Mon 19:36:56  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
