カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :豪華なお風呂


あぁ、昨日はピンクカラスでMISSION'Sでありました。

なんか最近そこそこ純平氏とのライブ感ってのがつかめてきたもんだから、やってても楽しいよ。


まぁ、このバンドも早いとこベースを入れたいわ。


純平氏はレコ発イベントに気合入れてますよ。
恐らく4月ぐらいにやろうとしてるようです。

ま、俺も頑張りますよ。


そうそう、純平氏、頑張って手作りHPを完成させた様です。
みんな、見てみよう!

Gorgeous Bathroom



2010/01/16/Sat 20:31:14  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :僕の右手


りんご。


DSC02994-2.jpg



昔、高校の学生かばんにヒロトがりんごを持ってる絵を描いてた。
もちろんヒロトの肖像画も描いてあったよ。

あれ、まだどっかにあるはずだ。



2010/01/12/Tue 20:21:16  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :打ち合わせて


Jackin'Boxのホリオとイナツグとで恵比寿にて打ち合わせ。
それまでに、色々と面倒な事もあったが、それは割愛。
ホリオ、すまんね。

ま、話しとしてはうちらとジャッキンで企画をたてようって事で。
この日は、事細かなとこを決める日であった。

案の定、何よりも時間がかかったのはイベントタイトルだった。
うちらもイナツグとこーゆーのを決める時は、ノーアルコールで5時間ねばったりしてたからな。
この日は、人数が3人と比較的多かったのと、ある意味酒の勢いでもってどーにか2時間もかからないぐらいでタイトルが決まった。
ほんと、これしんどい。

で、決まったタイトルがこれ!


「Rumbling Blackn' Rool」 である。


何か、意味分かんないけど、かっこいいでしょ。
うちらにホリオが混じってるって感じがすごく臭う。と俺は思う。

ま、何はともあれ良かった良かった。

まー、それで気を良くしたもんだから、後は朝まで飲むだけ。
で、気付いたら最終的にはこんな怪しい店でつまんねえDVD観せられて終わるって結末。
俺が選んだ店だったんだけどね・・・。


DSC02999-2.jpg


でも、ホリオくんは真面目です。


3月から毎月土曜の夜にやるイベントだから、みなさんどーぞ遊びに来て下さい。
まだまだ告知していくからね。



2010/01/10/Sun 20:07:47  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :一発目


さぁ、今日は年明け一発目のライブです。

場所は高円寺MISSION'S


今日は何やら対バンにめぐまれてて、前にうちらの企画に出てくれた、ザ・ギャートーンズと何かと仲良くしてるTHE DEARDEVILSとやります。

2010の始まり始まり。

これ見てて、時間のある方はどうぞ、遊びにいらして下さいな。



2010/01/08/Fri 15:41:40  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :新年


明けましておめでとうございます。

年越しのライブをOUTBREAKでやって、朝まで飲んだくれて年を越した。
一年の最後って事でスペシャルなライブだった。
そこでうちらもライブができた事は何よりも嬉しいことだった。

来年もやりたいね。


今年もカラス79はもっともっと飛ばしていくんで、
宜しくおねがいします。

賀正



2010/01/03/Sun 01:12:44  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
