カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :また明日


先週は体をやけに動かした。
野球にスカッシュに。
運動に伴う人間関係を楽しみながら、、ふわふわとそれに身を委ねて。

そうやって、スポーツに触れていると、能天気な感覚に支配されそうだけど、恐らくそうではなくて、それも自分の選択の内にあるものだと思いながら楽しんでる。
ついてくるのは肉体の喜び。
実際、そこまで考えて遊んではないけどね。


そろそろ4月も暮れ、春の芽吹きが目立ち、ジリジリとした夏を迎えようとしてる。
それに追っつかない意識は後ろに置いといて、とにかくこのまま進んでいこうと思う。


そろそろ曲を書きたくなってきた。
今、やってる事とは違う所で、自分のために、あなたのために。
重く苦しく心地よい曲を。

さぁ、真夏の日差しに向かって思いたけをぶちまけよう。



2009/04/27/Mon 02:17:59  未分類/CM:0/TB:0/

§ 心機何転も


ここにきて、また振り出しの様な所からリスタート。
と言うぐらいの心持ちで挑んでる、ここ最近。


新しくやるかどうかを探っていたベーシストと二回目のセッションをした。
結果から言えば、やっぱり難しいな、と。お別れしました。
ま、タイプが違うと言えば、それまでなんだけど。

ま、しかしおかげで目先の課題もはっきりと浮き彫りにされてきたし、それはそれでいい刺激にはなった。
この調子で色んな人間とセッションしていきたいと思う。
俺はドラムとして、他人とのセッションは吸収する事が沢山あってかなり楽しい作業になる。それでも、それは一種の作業でしかなくて、楽しい作業はもっともっと沢山あるわけで、早いとこもっと楽しい作業に移行できる様にしたい。


「カラス79の音を出す。」
イナツグの台詞。
これにどんだけの意味が含まれてるのか、今後の楽しみになってくる。

また新たに、いや、変わらずも進化した音を届けたいと思う。
とりあえず、2ピースでライブやります。
そのギリギリな音が好きな方は是非また遊びに来て下さい。宜しくです。


夜中に環七を飛ばして帰路に着いたはいいが、なんか今夜は寒かったなぁ。




2009/04/23/Thu 04:08:02  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :ざっと近況報告

いやはや、一月近く更新を怠っておりました。

ま、静養中って事で多めに見てください。
それなりに大変ではあったわけだし、俺も。


で、その間にあった出来事をざっと流してみましょう。

ま、まずは4.10の企画「KICK OUT THE FRIDAY」vol.1、お疲れ様でした。
今更ながら、ホントにいいイベントになりました。うちらが呼んだ、Jackn'Box、Toteはカッコよくて、いい刺激になったし、おかげでイベント自体熱のあるものになったと思います。
関係者各位、来てくれたお客さん、ありがとう。
この企画も続けていくんで、よろしくです。

松下のおばちゃんに撮ってもらった写真upしてるんで、そっちも見てみてください。


後はなんだろう、特になさそうだな。
結構、家でのんびり休んでた事も多かったしなぁ。

あ、野球始めました。
友達の役者の集まりの野球チームに潜り込ませてもらって。まだ、周りの認識も薄いだろうけど、これから徐々に本格的にやってみたいと思ってる。
体動かすのはいいね、やっぱ。

最近やっと、ランニングもリハビリ程度に復活させられるようになってきた。
しかし、どーにも体力が落ちてて、何をするにもかなりしんどい。通勤チャリも前よりしんどい。
しかも最近なぜか、頭痛がするようになって、これがなかなか治らない。走ってて頭痛くなるのって最低ね。
ホントどーにかしたい。


で、カラス79は今のところ、ベースに関しては調整中なんで、目先のライブ予定は決まってないんだけど、6月にはどんな形にせよライブやります。
そんな所に向けて、今はじっくり煮込んでるつもりです。

そうそう、私的な話しではありますが、個人的に知り合いのバンドマンのライブに参加させてもらう事になりました。
アコースティックライブにパーカッションとしての参加予定です。5.20で下北らしい。
まだ、リハもなんもやってないしね。情報が少ない。
ま、近くなったら詳しくお伝えします。


まー、そんなとこでした。
ではでは、コンゴトモヨロシク。




2009/04/21/Tue 06:35:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
