カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :チクチクと


細かい作業をしなくては。

今は、myspaceなんかにも挑戦してみたりして。
さすがにツールとしては、色んな事が知識も必要なく簡単にできるのはすげぇなと思うけど、やるならちゃんと踏み込んでかっこいいいいいページにしないとイカンよな。
何するにせよ、勉強が必要か。ネットの世界は広大だ。

ま、悪かないね。



2008/09/24/Wed 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :朗報


かなり更新してなかった、この場所。
なんかブログ専用のサイトに移ろうかなと模索中の今日この頃。

えっと、こりゃまた朗報です。
まずは、自主企画である「Goodbye Boring Death」vol.2がこの度決まりました。
12.12(Fri)です。
もうホントいいイベントにするんで、遊びに来て欲しいです。

それと、11月中にレコーディングに入るので、それもGBDに合わせてリリースできたらと思います。3枚目のDEMO-CDになります。
今回は元SMMの央さんにエンジニアとして参加してもらう事になりまして、さっそく昨日から打ち合わせを始めました。うちらとしては、今まで自分たちだけで作ってきたから、外界と接触すると言うのにも緊張しますが、それより何より嬉しい気持ちが強い。

昨日は軽くスタジオにも遊びに来てもらったし、酒も飲み交わしたんで、いい仕事ができそうだ。正直、今回のレコーディングはかなり楽しみ。

さ、やろうかね。



2008/09/18/Thu 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
