カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :結果は


んー、3ピースになりました。
言う事ないな。

楽しかった。
気持ちよかったし。

ま、どのみちまだまだこれからだし、本当に楽しいのもこれからだと思ってるよ。


08.07.22
Yotuya OUTBREAK
-Set list-
1.ロウソクの炎
2.Bye Bye Sunday
3.Sleepy
4.Sammy
5.ウィスキーコーク
6.Ambivalenz



2008/07/23/Wed 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :おはようと共に


只今、高円寺AFTERBEAT。

恒例のライブ前のスタジオにて。稲次とスパイキーと。夏の昼に、寝ぼけた頭と体をひきづって、汗を大量に流して目を覚ます。
気合を入れたいわけじゃない。
ただ、確認したいだけ。

さ、今日もやるかね。
3ピースの本格始動だ。



2008/07/22/Tue 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :使いまわして


3ピースでやるって事は今まで以上にものを考えさせられる。
今まで、まともに4人とかでやった事ってのはないから、少しはそういう所謂バンド形式ってのに興味があったりする。
ま、でも俺には3人ぐらいってのがちょうどいいのかもな。

今でさえ、録音したスタジオ音源とかを聞き分かち合うのにwebを使ったりデーターに落としたりして面倒ながら非常に便利になってはいるが、ひと昔のロックンローラー達ってのは完全にテープだったんだろうな。ダビング、ダビングでずたぼろになったテープをそれでも使い続ける。

はは、時代が変わってもロックンローラーは変わらないのよ。

遂に来週は3ピースでのライブ。
さあさあ、俺も3ピースでドラムってのは初めてだし、気合入るぜ。



2008/07/15/Tue 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :今を生きる


時事的な事柄が昔から頭に入らない。
だから、俺は昔の事とかってのに対して記憶が薄かったり、執着がなかったりするのかね。

でも、じゃあ今はどうなの?
今、思ってる事は大概明日には忘れてしまってるって事か?
ああ、でも確かにそうなのかもな。

今を生きるってのは一体どんな事なんだろう。



2008/07/07/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :嗚咽の夏


なんだか、うだる様な暑い日になってるな。
もう7月になったかと思ったばかりに、昨日は異常な暑さで一日で2ℓは汗を流したんじゃないかと言うぐらい。
なんだか、吐いたり、くだしたり、夏だなって思うよ。

そう、今年も夏だ。
バンドとして夏らしい事をやりたいと思うこの頃。
サマソニには行くけれど、それだけじゃ消化不良を起こしちまうよ。

さぁ、今日もはりきって生きますか。



2008/07/05/Sat 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
