カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :休みの雑考

久々の休日。
一人で家で過ごす、ゆっくりとした時間が流れる。
心地よい時。

この前の新宿URGAでの写真をupした。
正直、松下さんに撮ってもらってる写真は全部載っけたいとこだが、それでも、おいしいとこどり。
臨場感が伝わってきていい写真ばかり。嬉しい。

稲次は「衣装を変えないと、毎回同じ写真になっちまうな。」って言ってたけど、そう思うとこもあるが、毎回違う気持ちでやってて、それを写してくれてるから俺はあまり気にならないね。
まぁ、俺はTシャツを変えてるからいいのかもしれないけど。

今、ベースのスパイキーと演ってて思うんだけど、他人と一つのものを作り上げてくのはおもしろいな、と。演ってるのは、稲次と俺が作った曲で、それに彼なりの解釈とアプローチで色をつけてくれる。
そこで、それは3人の世界観に変わっていく。
まぁ、詩を書いてる人の世界観や感情が一番強く表現されるのは当たり前だけど、それ以外にも醸し出してる空気感ってのがあるのが不思議と面白い。

俺はそれが何となく相性がいいと思ってるんだが、どうだろうね。



2008/06/28/Sat 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :S.G.R


いや、JETCOLSTERSに呼んでもらってイベントに出たんだけど、なかなかどーして熱い夜だった。
栃木から、大阪から、色んなバンドが出てたし、お客さんも沢山来てくれていいイベントでした。
まあ、せっかくなら3ピースでやりたかったけど、2人でもうちらはやりたい事を出してるからね、そんなに気にしちゃいねえさ。

そうそう、またもや松下のかあさんが駆けつけてくれてすげー嬉しかった。あの人にもっと撮ってもらえる様に気合入れてやりたいもんだよ。俺等がやらんでどーすんだって話し。

最後はビール飲み過ぎてちょっとふらふらになってたな。

次回のライブまで1ヶ月ぐらい空くが、調整とかもあるし、次回は満を期して3ピースでやる予定なので楽しみにして下さい。



2008/06/23/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :下北襲撃


またまた高円寺からup。
最近手を抜いてる証拠ね。

昨日、aeronauts(エアロノーツ)ってバンドを観に下北のclub251に行ってきた。
下北って俺にとって何なんだろうと思ったね。久々の下北に戸惑いも感じつつ、気持ちいい音には素直に入り込んだよ。
でも俺にはもっとぐちゃっとした音が必要なんだと改めて思い知らされた。ああ、もっとぐちゃぐちゃにしてくれ。

今日はイベント出演と言う事で、一番目ながら気合入ってる。それに、一応これで2ピースはひとまずお休みになるわけだしね。いつまでやれるかは分からないが、まぁ、楽しみますわ。



2008/06/21/Sat 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :出発


今日は四谷。
今、高円寺のAFTERBEATから更新してる。

今日と21日でまた2ピースカラス79は3ピース編成になる予定。
せっかくだから観に来ておくれ。



2008/06/17/Tue 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :登場人物


6月になりました。
6月と言えば、何だろう。特に思いつかないからいいや。

スパイキー氏登場。
カラス79にヘルプとしてBassのスパイキーが加入した。まだまだ調整中だけど。
7月ぐらいにはライブでやれればと思ってるよ。

ぶちかましてやんよ。



2008/06/01/Sun 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
