カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :ディズニーランド


知り合いがディズニーランドに行ってる。
今日は天気も良かったので楽しんだだろう。

俺はBJCの「ディズニーランドへ」を聞いてた。
ああ、そうだなって思ってる。



2008/05/06/Tue 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :我思う、故我あり

日々の浪費の中で我思う。
それが表向き意味を成してなくても我あり。

確固たるものなんて、いらないし、信じられない。けれど、変わり行く中で変わらないものがあるのは信じられる。
意味としては同じようなものの様な気もするんだけれど。

イカレタ思考の渦はとどまる事を知らず、永遠と廻り続けるだろうな。他人を渦に巻き込む事はしてはならないし、する必要もない。きっと個人のふり幅は最終的にも個人のその枠をはみ出すことはない。

そんな事は分かってるよ。


PC020335.jpg



2008/05/03/Sat 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
