カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :古の匂い


新宿HEADPOWER、都内最古のライブハウスだと言う。
そしてライブハウスの前はストリップ劇場だったとか。まあ、事実は定かではないが、それだけの雰囲気は十分にあった。
ビルの中に入っていくと、髪を伸ばした新宿のヒッピーがいそうな喫茶店があって、その奥の階段をくぐるとハコだった。天井は高く、楽屋は広い。昭和のハードロックが聞こえてきそうな壁。
俺等の音もあの壁に染み込んだかな。


08.3.16(Sun)
Shinjuku HEADPOWER
Setlist
1.アンビバレンツ
2.ウィスキーコーク
3.UNHAPPY BLUES BIRD
4.死神マリー
5.Chelsea
6.クレタ箱ノ中ハ空ダ



2008/03/18/Tue 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :後日談


もう木曜になっちまったな。ライブは日曜だったんだけど。

まあ、相変わらずあんま客を呼べないうちらではあるけど、いいライブをやったよ。イナツグと2ピースになってから3回目にはなるんだけど、それなりに音にまとまりも、コンビネーションもできてきてると思う。
まだ周りからはベースがいた方がいいってよく言われるんだけど、それはそれ。ベースがいた方がいいって見られ方をベースがいなくてもいいに変えていくつもり。それでベースが入ったとしたらもうどーなってしまうのやらってな具合にね。

何はともあれ、やる事は変わってないし、気持ちよくやってるからよ。


08.3.2
Asakusa KURAWOOD
Setlist
1.死神マリー(新曲)
2.UNHAPPY BLUES BIRD
3.Hello
4.ウィスキーコーク
5.クレタ箱ノ中ハ空ダ
6.ロウソクの炎



2008/03/06/Thu 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :skin


あー、3月になったな。

寒さも少しずつ和らいで来て、自転車に乗れば背中がうっすらと汗ばむ様になった。季節の変わりを実感するには外にいないといけない。肌で感じるってのは、ホントに直接肌にぶつけないと分からない。

今は色々と肌で感じてる。
ぶつかってる。



2008/03/02/Sun 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
