カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :Beat


ドラム猛特訓の日々。
もう今はそればっか。


リズム、リズム、リズム。

刻め、刻め、刻め。



2008/01/30/Wed 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :Crazy Rockn'Roller


昨日、5時間スタジオの後にJAMPIN'JAMSのライブに観に行った。
相も変らぬやかましいRockn'rollは、やっぱ脳みそ揺さぶられるね。変拍子好きの変態クン達、大好きだな。

Vo.Gt.の池田氏はクールだぜ。


ま、その後は連中と飲みに行って、疲労も手伝っていい感じに酔っぱらって帰った。
なんつーか、楽しかったよ。



2008/01/24/Thu 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :糞づまり


年が明けても今月はまだライブがやれてない。
が、しかし2月から予定も決まり、もーガンガンやるよってなテンションで。便秘でたまったやつみたいに凝縮したもんを出すよ。

どんな事であれ、形が変わっていくのは悪いことじゃないな。

自分から見える風景は恐らく自分からしか見えてない風景なんだろうな。他人には他人の風景があって、それぞれ違う感情で見つめてる。それが少しでも似てれば嬉しいし、全く違ければ「あぁ、そうか」って思うだけ。
自分と他人の比較なんてくだらない事はもうやめた方がいいって、自分で自分に言い聞かしてみたりする。
なんかそれも、くだらないなぁ。


いつまでたっても、あーだーこーだー言ってるよ。俺はね。



2008/01/17/Thu 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ イナツグ :最も高い


こないだハラと友達たちとで渋谷AXに行った。ザ・クロマニヨンズを見に。

結論からいうと、とにかく最高だった。
ヒロトはすげーなとかマーシーはかっこいーなとかそーゆーんぢゃなくて、いや、そーゆーのも全部なんだけど、とにかく最高だった。最高だったんだよ!

なんて、熱くなってしまったが考えてみるとこんなに手放しにサイコーだーなんて思える事ってものすごく少ないと気付く。ヤな事ばっかだよ、全く。
なんかある?これだってやつ。誰か教えてくれ!俺には分かんねーよ!

ロックンロール以外にはな!!



2008/01/14/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ イナツグ :久しぶり


あけましておめでとうございます。

たまにはなんか書こうかなと思って。とりあえず挨拶を。

今年のカラスはやるぜ。俺はやるぜ。そして書くぜ。
はやく新体制のカラス79を披露したいもんだ。

そんな訳で今年もよろしくです。



2008/01/06/Sun 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :迎春


明けましておめでとう。

わたわたとした年の瀬を越え、正月三が日なんてのもあっと言う間に過ぎ去りし2008。

なんて事はない。年が変わっただけの毎日ではあるけれど、それでも「今年は頑張るぞ!」なんて気持ちが湧いてくるのは不思議な感じがする。世間様の雰囲気に便乗してやれ、って気持ちがないわけではないが。

ま、何はともあれ2008って年号に地に足をつけて、やりますよ。

今年も宜しくお願いします。



2008/01/05/Sat 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
