カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :手直し


ただいま。

やっと、直った。
え?何がって、こいつが。

PCのグラフィックカードが焼きついてしまって、おしゃか。とっても痛かったんだけど、これも勉強かね。
そんで、昨日慣れない足取りで秋葉原に。パーツ店に行って見事にお目当てのモノを購入し、ここに戻ってこれたわけ。

それにしても、あそこの店員さんには何だかホッとさせられた。なんつーか、他人にやさしい。というか、しっかりとした距離感があって、それが適度で楽っていうのか。
初心者の俺に丁寧に教えてくれたしね。
彼等には彼等なりの、目的地と方法手段ってのがあるわけで。それは邪魔にならない限り、実際カンケーないからね。

それよか、皆さんRadioって聞く?
意外に俺は好きだったりして。お気に入りはinterFM。

バイク便の時は一日中ここの音楽を聴いてたな。特に流行りモノばかりを流したりしないし、メインが洋楽だからさ。


家で一人でいる時なんかもなかなかいいもんよ。



2007/11/26/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :言わない日


何か言うのと、何も言わないのとでは大きな違いがありそうで、実際の所は大して変わらないんじゃないか。
言葉の力は人に大きな影響を与え得るが、本当に受けとる影響というのは言葉ではないはず。
今だに人間はこの言葉に振り回される。いや、むしろ言葉が自由に浮遊するようになった現代では、振り回される以上に依存するまでになってるのかもしれない。


言葉に依存。


だからこの際、意味なんてどーでもいいように思う。表裏一体、両刃の剣だ。
自分を自分の吐く言葉でがんじがらめにはしたくないもんだ。

寄生虫みたいに他人からちゅーちゅー養分吸って、肥えた豚みたいに虚ろな目を濁らしてるぜ。
そろそろ餌を頼むぜ。

飯食わせろ、この野郎。



2007/11/23/Fri 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :楽しむ


この頃、よく思うんだが、世の中には楽しいことが沢山あるなって。

それ以上に嫌な事もあるんだけどさ。

でも、その楽しい事ってのは、必ずしも楽しい事ではなくて、言い換えれば一般的につまらねえとされてるもんだろうがなんでも、楽しいとか楽しくないって決めるのは結局自分だって事で。
そう考えてフラットになると、やっぱり楽しい事は沢山あるなって思うわけ。

俺はだいたいが、気分次第みたいな所があって、でも、そうするとその気分に振り回される自分もいるって事に気付いたりして、そうすっと何もかも嫌になったりする。自分勝手な奴だ。


ま、そこらへんでその楽しいものってのは自分で作るという意識が最近はっきりと感じられてね。


楽しいには色んな形があるからね。
それぞれの”楽しい”を満喫していきたいもんだ。



2007/11/19/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :復活


復活っても、別に死んでたわけではないんだけど。
まぁ、ここの更新を全くしてなかって意味では死んでたも同然かな。


しかし、それについては反省。


作ったからには何かしら続けていかなくては、周りに迷惑がかかるというもの。ここに遊びに来てくれた事のある人に申し訳ないし、これからちょくちょく見に来てもらえるようにはりきって行きたいね。

まぁ、この気持ちが適当でない事を祈る。

話しは変わって、皆さん大変だ。
うちも今月は来週20000Vでライブ。ここんとこの動きの鈍さをどーにか打破して行きたいと思ってる。どんな手段を使っても。

本当に出したい音ってどんなものか。
言いたい事はなんなのか。

そこら辺、突き詰めてシリアスにやっていきたいと思う。
色々動きはあるだろうけど、今後もカラス79の動向は気にしておいて損はありません。
つーか、気にさせるし。

では、挨拶がてら。



2007/11/16/Fri 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
