カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ :過ぎて独り言

2007/9/16 (Sun) ハラ :過ぎて独り言

いや、やったやったやりました。


カラス79、初企画!!


来てくれた人も、出演してくれたバンドも、企画に関わってくれた人達には本当に感謝してる。
勝手に突っ走ってますが、どうかこれからも遊んでくれたらと思う。
よろしく。


それにしても楽しかった。
いいバンドが出てくれたし、BarスペースではDJやってもらったし。友達も来てくれたし。
いいな、企画っつーのは。

さぁ、どんどんライブやって行きたい。
「Goodbye Boring Death」はvol.2もやって、続けて行きたいんで、また遊びに来てください。
ライブレポートはまた後日!!
ってか、専用のページ作ろうかな、なんて考え中。

P91500342.jpg

画像:
キリンが神のお告げでもくれそうなほど、おおらかに見えるな。
実際は帽子に挟まれてるだけなんだがね。閃光煙草。



2007/09/16/Sun 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :出陣


さぁ、やってきますか。
よろしく。



2007/09/14/Fri 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :渾身の夜


完成した。


そう、2ndのCDが完成した。ホント渾身の作。

楽しんでくれ。

明々後日に控えてる。もうすぐそこに。
んー、なんだかムズムズすんね。

画像は眠る稲次。
今夜は興奮してっからこれでお楽しみ下さい。

ZZZ
SA3300582.jpg

2007/09/12/Wed 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :シ激


あぁ、とうとう今週になるな。
今週末の金曜の夜はすごい事になりそうだ。色んな意味で。

CDもできあがる。
色々手をかける事ができてこいつは嬉しい。形にしていくのはどんな形であれ、いいもんだと思う。

ここんとこ、色んな出来事があるな。
いつも刺激状態。
毎日、ビリビリ。
毎日、ビリビリ。

それでは、楽しみに。
俺が楽しみだ。



2007/09/10/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :原始人


遅れましたが、ライブをやりました。

31日の金曜の夜に20000Vで。ここでのライブは、いつも気持ちがこもる。力が入ると言うか。

俺と稲次とで始まったカラス79は、始めのライブはずっと20000Vだった。駆け込み寺のような覚悟だった様な気がする。
まぁ、そこでライブのすごさってのがよくよく身にしみてくる。
俺は、大地を叩いて踊りまくる原始人の様な気持ちだった。そう、踊っていたのは稲次だったな。
なんて事を思い出す、と言うか臭ってくるからどうも気持ちがハネるのだろう。


<セットリスト>
1.Hello
2.ウィスキー・コーク(新曲)
3.chelsea
4.Sammy
5.Weekend zombies
6.ロウソクの炎


そう言や、SMMの企画にも遊びにいったな。いやー、最高だった。いい男だね、ありゃ。



2007/09/03/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
