カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ:いびつなモノ


音楽ってのは、何とも異様でいびつなモノなんだろうな。
個人の鬱憤やら、自己嫌悪やら、マスターベーションやら、なんでも飲み込んでしまう。そして、それが音として吐き出される瞬間に奇跡になる。
だから、その異様なモノが美しくもあり、心地よくもあり、自分を見透かされる様な気分にもなったりする。

そんな音が大好きで。

音を出す時は、何か自分のカケラを剥ぎ落としてるみたいで、またその逆にその傷口から吸収してる様な変な雰囲気に包まれる。

んー、いびつなモノは楽しいな。


アメ横STYLE、お疲れ様でした。
毎度の事ながら、楽しませてもらってます。あのイベントの意味ってなかなか大事なモノを持ってると思ってる。
だから、喜んで参加するし、これからも盛り上げていきたいと思ってる。対バンする連中も刺激盛り沢山で。

これからの動きはどう動いても楽しんでいきますわ。



2007/03/19/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ:どーにか視聴


あれこれ模索してやっとどーにか視聴ができるようになった。
初心者にはこんなもんでも、苦心の作なわけで。

ま、それはwebの話しであって、正直このCDはまだまだどーしようもないもんだと思ってて、視聴してもらうのもどーかと思ってはいたんだが、ないよりゃましだ!との思いから踏ん切らせてもらった。
今年、夏前にはサポートドラマーの善太と共にレコーディングに入る予定なので、俺としてはその出来栄えに期待して欲しい所。
俺も大分、楽しみにしているし。


今月は久しぶりの20000Vを皮切りに、3本もライブがあるのでなかなか観に来れない人も足を運んでくれると嬉しいもんです。まだ、ブッキングだけどね。

12日の「アメ横STYLE」はカラス79、Burning soulのトリ前を務めると言う事もあって、気合入ってます。
こいつはお勧め!



2007/03/01/Thu 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
