カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ:流行る


今年一発目のライブが来週に控えている。
年は明けたがなかなかライブが遠くて逸る気持ち。

逸ると言えば、年明け寒々とした日々にしっかりと風邪をひいた。毎年、しっかりと風邪をひいている。ま、流行りもんだからな。

仕方ないさ。

さ、まだもうちょっと気持ちを逸らしていようかな。



2007/01/28/Sun 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ:新年


年も明けまして、なんだかほっとしてる今日この頃。


年末はいつ明ける年を待ち続けてしまってる様な心持で、なんだか落ち着かなかった。年が明けたら明けたで、連日の夜更かしと二日酔いが三日酔いになる様な有様で体が弱ってしまった。

まぁ、それはそれで。


今年もカラス79、気持ちを打ち出して、よりリアルな音を届けて行きたいと思ってます。


2007年、今年も宜しく願います。



2007/01/15/Mon 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
