カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ: ハト


昨日、仕事中にハトを見た。

高架下の排気ガスで薄汚れた地面にその薄汚れたドバトは三匹でいた。焼き芋のようなものを通り過ぎ行く車を過剰に意識しながら、盛んにつまんでいた。

つまんでは、弾いて、つまんでは、弾いて。

ふと見ると、一匹の足が変なのに気付いた。三本ある爪が潰れて、いびつな一本になっていた。歩きづらそうに、それでも必死に食べ物にかじりついていた。
なんか、ものすごく見とれてしまい、後ろの車にクラクションを鳴らされてふと我に帰った。


生きる事に貪欲なあいつらにはかなわないな。


アメ横STYLE、良かったです。
うちらはまだまだこれからなんで、聞いてくれてる奴等をもっと気持ちよくしていきたいと思ってます。
CD買ってくれた人も、終わってから声かけてくれた人も、ありがとう。また、ガッツリやらせてもらいます。



2006/12/15/Fri 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ イナツグ:アメ横スタイルVOL.4


楽しかった。
いいイベントだ。思わず見てしまう、勝手に動いてしまうかんじ。
カラスの調子もあがってきてる。
うん、いいかんじ。
俺がアメ横で働いてるっていうだけの理由で俺らのライブも観ずに「アメ横スタイルVOL.1」に誘ってくれたBURNING SOULの写楽さん、ありがとうございました。それが今年の2月。しかもその後、今回のVOL.4まで1年分全部出て欲しいっていう話もらった時は、ホントうれしかった。

今回ようやく3ピースという形で出れて、よかった。

来てくれたみんな、さらにCD買ってくれたみんな、サンキュー!



2006/12/12/Tue 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
