カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ハラ  :3P


今夜はカラス79初の3Pでライブだった。
俺がベースでステージ立つのも、もう何年ぶりな事か。

とにかく、そんな事関係ないぐらい、いい音で気持ち良かった。2人なら、2人の楽しみ方があって、3Pには3Pの楽しみ方があるってさ。
誰かが俺にそう言ってくれたみたいな。

自分が何なのかとかって事より、自分は何を出してるのかってのが俺には重要かな。音は無限。そこから、何を選ぼうと誰の勝手。だから、バンドっちゅーのはそれぞれ事情があって楽しい。
そんな事思ったり、思わなかったり。

とにかく、もっと音を出したい。自分の描いてる音を。

これからもね。
今日、観に来てくれた方、ありがとう。



スポンサーサイト
2006/11/21/Tue 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :緊迫な夜


さて、明日がやっとライブだ。

3ピースとしては初のライブだけに、緊迫感もひとしお。まぁ、やれる事をやるだけだけど、まずは俺が一番楽しむつもり。

気持ちいい音を出せれば、それでいいんじゃないかな。

ライブレポート的なもんも書くつもりなんで。
音に巻き込まれて紡ぎだすのさ。



2006/11/19/Sun 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ イナツグ  :ハラよ


HP開設、よくやった!でかした!えらいぞ!

とりあえずはOKだろ。まだまだなのは千も承知!あとはこれからだ。

そう!まだまだこれからだぜ、カラス79は!

なんにせよメカ音痴の俺にはこんなことゼッテーできねーな。必死でやってくれてたもんな。
スゲーよ。
サンキュー。

俺はどっこも痒くねーぜ!



2006/11/18/Sat 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ ハラ :遂に完成か?


苦心の果てにできあがったのは、こんなもんさ。

笑ってくれよ。

俺はむず痒いぜ。
まぁ、とにかく、できる限りやってくんで基本的にそこらは期待しないで、ちと期待してやってくんなせえ。もっと充実させたwebにしますんで。

supportDr.の善太が入って、まだ3週間ぐらいなんだが、20日の20000Vから参加してもらう事が決まりまして。
やっとこさ3ピースってのを実現できるもんで、音の気持ち良さを実感してる最近。
来月にはアメ横STYLEもあるわけで、アクセルブンブン回して行かなきゃな。

そう言やぁ、早く単車直さねえとな。



2006/11/16/Thu 00:00:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。