カラスの鳴き事

ロックンロールバンド、カラス79の独り言

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 3/26 新宿ANTIKNOCK


さて、お疲れ様です。

先日の越谷EASYGOINGSは、なかなか珍しい形のイベントとなっていて、個人的にはかなり面白かった。
まぁ、居酒屋スタイルがどーこーと言うより、イベント自体をもう遊んじゃえっていう気持ちが振り切ってて、それが嫌悪感なく自分も楽しめた。
あそこまで行くと、内容もさる事ながら大事なのは人であるって事を痛感する。

面白い人間が数人でも集まれば、そこの場はすでに面白いのである。

そして、越谷EASYGOINGSのオーナーのバンドと、横浜B.B.streetのオーナーのバンドとの対バンって言う諸先輩方達とやれる楽しさってのが、何よりでした。

お疲れ様でした。





そして、来週の水曜日はこれ!

3/26(水)
新宿ANTIKNOCK,四谷outbreak!,立川BABEL,両国SUNRIZE,池袋MANHOLE presents
【レペゼン5 FINAL】
in 新宿ANTIKNOCK
open18:00/start18:30
adv.1700/door.2000
出演
esola(新宿)
Break the Line(新宿)
カラス79(四谷)
TERADARUMA(池袋)
Mad Cow Disease(立川)
narration research(両国)

我々、カラス79は5番目で、20:50~予定です。


「前代未聞!ライブハウス5店舗がタッグを組んだ
共催イベントとして1年間サーキットを続けた
最後の聖戦。

各ハコの名物ブッカーが推す、凄腕バンド同士の
頂上決戦に相応しいラストを迎える。

目撃者は誰だ?!」

20140316121202.jpg

http://www.antiknock.net/detail/2014/03/26/#846





そして、その後もライブはどんどん迫ってます!

次の目玉は、
4/4(金)
四谷OUTBREAK

これは、久々の我々の企画であります。
詳細は、また後日!
予定は空けといてね。
飲んで食って騒いでバカ騒ぎしましょう。


その後は、
4/10
新宿WILDSIDE TOKYO

4/17
越谷EASYGOINGS



そして、なんと!
7/9は、カラス79の日!!!
と言う事で、我々のイベントが四谷OUTBREAKで決定してます。
出演バンドも決まってますが、これもまた後日お披露目と言う事で。



では、
see you!

2014/03/16/Sun 17:35:01  ライブ/CM:0/TB:0/

§ 3.11 越谷EASYGOINGS


皆様、お疲れ様です。

まず、明日は東日本大震災から丸3年が経ちます。
確かに過去の事の様にも思えますが、いまだにあの時に感じた恐怖や不安は簡単に思い起こせます。
震災の被害に遭われた方々、身近な方に被害があった方、未だに不安を抱かざる得ない方々に、拙い想いでお悔やみと祈りを捧げさせて頂きます。


そんな、日に我々、カラス79
はライブをやる事になっています。
普段、日常に置いてもライブをやるってのは毎度何かを考えさせられ、何を伝えるべきかと自問自答してますが、明日はいつも以上に気持ちを込める事となるでしょう。


僕自身にできる事なんて、強く想う事ぐらいだろうと思ってます。




と言うわけで、明日の3/11(火)は、

越谷EASYGOINGS
[KOWAIRO] vol.11
open19:00/start19:30
入場無料
出演
カラス79 / Mo'Roc Onion / Rainbow Sliders

我々は、一番手で19:30~になります。

そして、この日は入場無料で、最初のドリンク代を支払ったら後は居酒屋の様なスタイルで飲み食いできるとの事。
なんともウェルカムなイベントなんでしょうか。
ちと、遠いですが、時間の間に合う方は是非、越谷まで足を運んで頂いて、一緒に遊びましょう。



そして、その後は、
3/26(水)
新宿ANTIKNOCKにて、四谷OUTBREAKとの交歓イベントにOUTBREAK側から出演します。
詳細はまた後日。

そして、4月の頭には我々の企画ライブが待ってます。


4/4(金)
四谷OUTBREAK
カラス79
open18:30/start19:00
adv.1500/door.2000
カラス79 / LIFE GUARD / 僕たちのいるところ。 /
乱雑天国 / 実話紙芝居山田ちゃん / アズアン

今年から始まる新企画でありまして、
なんと我々カラス79はバンド以外にも、演劇や、お笑い、紙芝居、等々とエンターテイメントと呼ばれるものと一緒にライブをやろう!
もっとぐっちゃぐっちゃに楽しんでしまおう!というコンセプトの元でやっていきます。
当然、そのエンタメのブッキング担当はブーンこと、佐藤学氏であります。

なので、我々も対バンするのが楽しみであります。


また、ここらへんに関しては改めて告知させてもらいます。

それでは、明日、越谷で。





2014/03/10/Mon 18:52:50  ライブ/CM:0/TB:0/

§ 2014/1/30 新松戸FIREBIRD


こんばんわ。
カラス79のハラです。

ま、ここで書いてるのは俺だけですが。


さて、まずは告知から。

今週の木曜日、1/30新松戸FIREBIRDにてライブを行います。
こちらの内容は、前年の末にリリースしたアルバム「Black Blood Blues」のtourという事になっております。
なので、我々はトリを飾らせてもらいます。
出番は、21:25~です。

まだまだ冷めやらぬ興奮を、是非とも会場で!



そして、
新情報ですが、なんと先ほどのアルバムですが、既にタワーレコードやディスクユニオンでは品数が少なくなっておりまして、今ではAMAZONでの購入をお勧めしているわけなんですが、

この度!
上野ヴィレッジヴァンガードにて展開してもらっております!!!

これ、証拠ね。

W_XFCcAEVb6vlarge.jpeg


「皮ジャン屋のお兄さん達のバンド」
「ウチで売るしかない」
笑えます。

が、しかし、こんな洒落た事をやってのける方に大感謝。
近い内に挨拶に伺います。

皮ジャン屋のお兄さんを連れて。笑



そんなわけで、2014のカラス79も驀進して参ります。
色々と企画しておりますんで、今年も楽しんで我々を見守って頂きたい。

宜しくです。





-LIVE-

14/1/30 (木)
新松戸 FIREBIRD
FIREBIRD presents
カラス79 1st FULL ALBUM
『Black Blood Blues』release TOUR!!!
open18:00/start18:30
adv.door./2000
オオモリケイスケ / Jerry / GOLDEN COIL /
THE RUN'S / 無限放送 / カラス79

我々の出番は最後で21:25~を予定しています。


14/2/3 (月)
越谷EASYGOINGS
open/start
adv./door.
SKATER×SKATER / Kaleidoscorpion / Gate Of Mom /
カラス79 / One's second son / ...and more


14/3/26 (水)
新宿ANTIKNOCK
open/start未定
adv./door.未定
詳細未定...
2014/01/28/Tue 01:30:23  ライブ/CM:0/TB:0/

§ カラス79初のワンマン終了!

さて、既に一昨日になってしまったのだが、
やっと落ち着けてるので、ここで報告を。

カラス79
初のワンマン大成功!!!
ありがとうございました。

BcBWDI5CYAAX3I1-2.jpg



もう、何日も前からこの日が待ち遠しくて待ち遠しくて。
全然寝られないぐらいに。笑
そーです、とても緊張しておりました。

まぁ、そりゃそうでしょ。
なんたって初のワンマンなんだもの。


一年間のイベントから、レコーディングをして、アルバムを発売して、そしてワンマンを終了させました。
この一連の流れの中で、沢山の人と関わってきましたし、助けて頂きました。
そして、我々カラス79もバンドとして少しは成長できたんじゃないでしょうかね。


なにはともあれ、これで落ち着く事もなく、終わりではない、
これが始まりなんだって意識を強く強くもっております。

まだまだ進み続けます。
皆さん、どーか今後も我々に付き合ってやって下さい。



ライブが終わってから、お客さんから頂いたお話しの中で、とても勇気づけられた事がありました。
自分達の歌が確実に人に伝わっているんだなと思えた瞬間だったし、何より自分が思っている事や感じてる事が他人を元気づけられたり、前を向かせられる事ができるんだって実感した。
僕は自分の事をすごい人間だとも、他人に何かを与えられる様な人間ではないと思っています。
が、こーやって表現している限り、与える側としての責任を全うしなきゃいけないのだと理解しました。


頑張ります。



ライブに来て頂いた方、
関わりを持ってくださった方、
CDを買ってくれた方、
ホントーにありがとうございます。


みんな大好きです。


BcBWeNoCMAATxNN-2.jpg





さて、カラス79はこのワンマンで今年はライブ納めでした。
来年は1/5に四谷OUTBREAKから始まります。今後のLIVE情報はHPにupしてあります。

それでは、皆様、
良いお年を!!!



2013/12/23/Mon 00:15:59  ライブ/CM:0/TB:0/

§ CD発売、ワンマンについて

色々と決まってきました。

動きも宣伝も遅々としている我々、カラス79ですが、今回はそういうわけにはいきません。
頑張ります。

どんどん、告知して行きます。


そう!
まずは、12/4(月)に1st ALUBAM

[Black Blood Blues]

が発売されます。



BBB_ジャケット



全13曲入りで\2000です。
今のカラス79、これからのカラス79が見える、ロックンロールに対して真正面からぶつかりに行った、男3人のもがきとあがきの結晶です。

全国発売されるのですが、いきなり近所のCDショップに行って、
「カラス79の新譜下さい。」と、言っても間違いなく店員には二度聞きされる事でしょう。
ま、取り寄せとかは可能ですけど。

なので、タワーレコード、並びにディスクユニオン辺りが確実ではないでしょうか?
そんなわけで、上記のタワーレコード、ディスクユニオンではここでしか手に入らない限定の特典を付けてあります。
内容に関しては、お手に取ってのお楽しみと言う事で。笑

ですが、ネットでもさくっと購入できます。
Amazonにて、既に予約注文を受け付けております。
ショップまで買いに行けない、めんどくさい、家を出るのが怖い、等々の方々は是非ともこのシステムをご利用下さいませ。

是非、皆様、
ご自分の視聴用、保存用、親戚や友人に配る用と大人買いをして頂きたく思います。
ちなみに、このCD自体にも特典があります。それは、後述します。


そして、
12/20(金)には、

東京、四谷OUTBREAKにて、

「レコ発ワンマンライブ」を行います。

なんと、この日ライブを行うのは我々、カラス79だけ!
それを世界はワンマンと呼ぶのだけれども。

open19:00、start20:00の予定で、バンドは呼びませんがopenからゲストにDJをやってもらいます。
始まる前から、ガンガン盛り上がって行きましょう!


そして、先ほどのCD自体の特典というのが、ワンマンに先行発売のCDを持参して頂くと

なんと、入場無料!!!(ただし、ドリンク代は別)

と、言う事です。
売り上げよりも、集客に焦点を当ててるのが見え見えです。
そうです! より多くの方に遊びに来てもらいたいので。
見え見えの戦略も大胆に行えば恐いもの無し!というわけで決行します。

\2000でCDを買って頂ければ、家でCDが聴けてしかもワンマンにも行けちゃう!
なんて事でしょう。
素晴らしい!
頭グルグル。


と、言うわけです。
皆様、宜しくお願いします。

お問い合わせ、チケットのご注文等は、
ライブハウス四谷OUTBREAK http://www.hor-outbreak.com
もしくは、バンドに直接メールで連絡願います。
carasu79@gmail.com まで。




2013/10/25/Fri 14:00:36  ライブ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 カラスの鳴き事. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
